朝日の中の猫達 

我が家は東南向きに建っているので、冬になると日の出が家から見られます。
今は6時10分ぐらいに志賀高原から太陽が出ます。

そして、家の奥の方まで陽が差します。

その中で2にゃんはご飯待ち(^_^;)

1

う~ん眩しいね~!


ご飯を食べると、毛繕い。
2

まおの顔洗いもちょっと変?(^_^;)




3

朝日の中で気持良さそうだけど、猫団子にはならないのね(^_^;)


これからの季節お日様は貴重になります。
今日も雨が降ったりやんだり(-_-;)
これから雨や曇り、雪の日が多くなり、貴重な太陽の光になります。


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m

[ 2011/10/31 23:40 ] | TB(0) | CM(5)

しおんくん、モフモフで羊みたいですね!!
[ 2011/11/01 00:57 ] [ 編集 ]

そっか^^
この時期になると朝日が昇る場所が南よりになるんですね^^
ってことはうちも春や夏になると、朝日が入ってこなくなるって
事かなぁ^^
コメントありがとうございます^^
もうすっかり納得しました^^
[ 2011/11/01 10:46 ] [ 編集 ]

アレアレ?
まおちゃんったら、しおんちゃんの真似っこしてる?(≧m≦)ぷっ!
2にゃんでシェー式顔洗いの日も近いかっ?
東南向き、良いですね~
日向ぼっこの2にゃん触ったらモッフモフであったかいんだろうな~(*^^*)
[ 2011/11/01 18:56 ] [ 編集 ]

ほんと なにかに似てるとおもったら
羊ですね
ちゃーんと おひさまのあたるところに
2にゃん 入れていいですね
[ 2011/11/01 21:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅くなり、また、まとめてで失礼します。

しおんの毛がだいぶ吹いてきて、羊ちっくにモフモフです^m^
まおの顔洗いはしおんを見ていて覚えたんでしょうか?(^_^;)

東南向きは朝日がよく入りますが、10時半頃にはもう入らず暗くなってしまいます(-_-;)
やっぱり南向いていた方がいいですよね~。
うちの南側には木が茂り、葉っぱが落ちると陽が射しますが、それまでは日陰になってしまいます(T_T)
[ 2011/11/09 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1635-59ac8ac5