尻尾は口ほどに物を言う 

しおんは抱っこが好きではありません。
もう子猫の時から好きじゃないので抱っこは諦めてますが、
お父ちゃんは果敢に挑戦(^_^;)

1
 ほらこうやって毎日抱っこしてれば慣れるんじゃないか?


無理だと思うけど…(-_-;)
毎日拉致して二階へ連れてってるけど、全然慣れないから(-_-;)

ほら、しおんが暴れだした(-_-;)

2
はなせ~




3
おろせ~



4
ムスッ
しおん暴れるも更にしっかり掴まれてしまいました(^_^;)


でも、


しおん尻尾

尻尾がブンブンしていやいや言ってるよ~!(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m

[ 2011/10/26 00:01 ] | TB(0) | CM(9)

一枚目の写真から、顔がムッとしてますね!!
うちも、抱っこ嫌いなのですぐ顔に出ます…

私も諦めず、傷だらけになっても抱っこしちゃいます(笑)
[ 2011/10/26 11:01 ] [ 編集 ]

うちはふたりともダメです。
しおんくんしっぽブンブン(笑)
家の連中が抱っこOKな時は、外の景色を窓辺から見るとき
くらいでしょうか……。それも2分くらいですけれど(笑)
[ 2011/10/26 11:03 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
うちは"えむ"がダッコ嫌いですねー。
ラグドールってダッコ好きって聞いたのに(汗)
しおんくんと同じ!!シッポぶんぶんです(涙)
[ 2011/10/26 12:31 ] [ 編集 ]

しおん君抱っこ嫌いですね~ しっぽブンブンしちゃうんですね!!(*^_^*)ウチのレオ君もそれほど得意じゃないですね!!シフォンの方は膝猫ですけど!!
[ 2011/10/26 12:45 ] [ 編集 ]

うちもみんな抱っこダメだよー
小さい頃からダメな子は大きくなっても無理みたいだね(>_<)
ニコはね、抱っこすると苦しそうだよ(笑)
しっぽブンブンって、当たると痛いよねー(笑)
1枚目の俺様、ライオンみたいだ!!
[ 2011/10/26 19:45 ] [ 編集 ]

しおんさま歌舞伎役者になれそうなお顔ですね(笑)

お父しゃんは写真の確認はしないのですか??( ̄▽ ̄;)
[ 2011/10/26 20:34 ] [ 編集 ]

かつてのダンナ様と竜之介を見ているようだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結局慣れる事はなかったけど~
今はデビ助が抱っこ嫌いで困っています
毎日サプリを飲ませるのに大変で・・・o(;△;)o
[ 2011/10/26 21:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/27 07:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★みさと さん★
だっこ嫌いな子はいつまでたっても嫌いですよね(-_-;)
まおは自分から膝に乗ってくるのに。

★akira さん★
抱っこ嫌いな子はずっとダメですね(-_-;)
外に興味ある時だけですか!
それでも抱っこさせてくれるだけいいですね(^_^;)

★まーちもーち さん★
ラグドールでだっこできないのは寂しい~(^_^;)
尻尾当たると痛いですよね(^_^;)

★レオンママさん★
女の子の膝猫って珍しいような。
今もまおは私の膝の上にいますが重い…(^_^;)

★おぢさん★
3にゃんともか~!
それはちょっと寂しいね。
もちろんお膝猫もいないってこと?
まおは自分から膝に乗ってくるんだよ~(^^)v
ニコちゃんは肉が挟まって痛い?^m^
尻尾当たると痛いね。
どんだけ力入ってるんだって(^_^;)

★kitten さん★
嫌な事されて睨んでます(^_^;)
写真の確認?
しおんが睨んでるとか?
自分が写ってるとか?
撮って~って自分で言いますわよ(^^)
ブログも読んでるらしい(-_-;)

★らんらんさん★
竜ちゃんも無理やり抱っこされてたんですね(^_^;)
慣れませんよね~!
デビちゃん、抱っこ好きなように見えましたが嫌いでしたか!
サプリや薬は飲ませるのに苦労しますね。

★カギコメさん★
ご心配ありがとうございます。
でも、もう歳ですから、食べてもヘーキ(^^)v
トラックいっぱい食べる訳じゃないし、
継続して食べる訳じゃないので全然心配してません(^^)
[ 2011/10/27 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1630-a65ed8fb