ストーブの前でゴロゴロ油断してると… 

九州の方では大雨と落雷になってるようです。
どうぞお気を付けくださいませ。
で、その気温を見て驚きました!\(◎o◎)/!
こちらの夏の気温…最低も最高も(-_-;)
我が家では毎日ストーブ焚いてますが何か?

そのストーブの前で転がる猫が。
しおん1
しおんです。
ちょっと前まで椅子の上にいたのに…。
暑かったら、そんなストーブのまん前でおっぴろがらなくても…(-_-;)



しおん2
あっちゴロゴロ、こっちゴロゴロ。



あ、起きた!

しおん3
まったくカメラの音がうるさいぜ。

すっごく眠そうなしおん。

寝ててくださ~い!


そして、まおはこの時、

まお1
椅子に挟まって寝てました(≧▽≦;)


首大丈夫?痛くないのかな?

まお2
大丈夫にゃ。ちょっと首が滑ったにゃ

2にゃんとも、そんな油断してると、お父ちゃんのモミモミにあうどー!m)゚O゚'(m ヒエ~


まお3
昨日のお腹モミモミされるまお(≧▽≦;)

猫は嫌がってると思うけど、どうしてもお腹モミモミしたいらしいお父ちゃん(-_-;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m



ピグされてる方いませんか~!
最近始めてハマってます(^_^;)
ピグ友になってくださ~い(^_^;)
「zionmao」で検索お願いしま~す。
[ 2011/10/21 23:53 ] | TB(0) | CM(3)

「ヒグマ」されてる方、かと思っちゃった(;^_^A
あ、だってほらナガ~ノに頻繁にクマ出没してるから( ´艸`)
ストーブいいな~
ココ最近めっきり寒くて風邪をひいちゃって
でも今日は25度とかありえない気温です
しおんちゃんみてるだけで暖まって風邪が治りそ~
[ 2011/10/22 12:11 ] [ 編集 ]

暑いな~と思いながら開くのが気持ちよいのかしら(笑)
まおちゃん凄い大きなお目目に\(◎o◎)/!
嫌がってはいなさそうですが、喜んでもいない・・・
もごもご・・・(笑)
[ 2011/10/23 00:22 ] [ 編集 ]

是非よろしくです^-^

こんばんはぁ^-^
いつも」ブログは読んでましたが
コメントは初めてです
アメーバピグ 遊んでます♪
是非ともお友達になってください^-^
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2011/10/23 02:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1626-a9fe1de4