ストーブの前のシンクロ兄弟 

今日も我が家のシンクロ兄弟はやってくれます(^_^;)

1
ストーブの前でシンクロくるくる座り(^_^;)


そして、


2
2にゃんで同じ様な顔してるし(-_-;)
イカ耳だし(≧▽≦;)


でも、しばらくすると、


3
しおん一匹でおっぴろげ~!(≧▽≦;)

まおは暑くなったので違う場所へ移動。
しおんだけ残っておっぴろげ~で放熱中(*≧m≦*)プププ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m

[ 2011/10/13 23:50 ] | TB(0) | CM(2)

そう、寒いんだーふぅぅ~ん(笑)
こっちはね、なんか暑いよ(笑)
でも風は気持ちよくなってきたけどねー
猫団子やシンクロですか?
うちでは無縁ですけど・・・
↓よりジェラシーです(笑)
俺様、トラ刈りが目立たなくなってきたねー(* ̄m ̄)
[ 2011/10/14 11:53 ] [ 編集 ]

いやぁ、ほんとにみごとなシンクロ^^

うちはみんなバラバラ(笑)

こちらもちょっと朝夕は涼しいかなぁってくらいになりました。

[ 2011/10/14 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1619-204ebe1c