お母ちゃんより兄しおんがいいの? 

猫と一緒にお昼寝の気持のよい季節となりました。
一緒にお昼寝してくれるのはうちの場合まおに限りますが(^_^;)

今日は仕事が午前中で終わったので午後お昼寝ができました~(^^)
一日仕事をしてる皆様申し訳ございませんm(__)m


1
ぴったりくっ付くので猫も私も暖か~(^^)



3
くるりんとして、まおは可愛い~


その頃しおんは…


4
私達の頭の上で毛玉の塊となっていました^m^


私が15分位寝て、目覚めたら、あれ?まおがいない。



5

しおんの所で寝てました(^_^;)
しおんに枕にされて(*≧m≦*)プププ

でも、お母ちゃんよりしおんがいいの?
ちょっとじぇらしー(o`ε´o)ぶぅ~



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m

[ 2011/10/12 23:45 ] | TB(0) | CM(3)

これなちょっと嫉妬しちゃいますね。
どーせなら2ニャン一緒に
寝たいものです。
[ 2011/10/13 10:35 ] [ 編集 ]

猫と一緒の布団、夢のようだわぁ~ 
しおんちゃんにジェラシーかぁ(^o^;)
私から離れて娘達の所に行ったらショックだけど
猫の所に行ったら「きゃあ~!仲良しぃ~っ 」って喜ぶわ
ま、私にべったりって事があまりないけど(T^T)
[ 2011/10/13 10:56 ] [ 編集 ]

うちは移り変わり5匹がやってきます。

まおちゃんは やっぱりお兄ちゃんが好き v-346
マリーが武蔵にペッタリと一緒かしら?
くっついていると安心なのかもね~?
[ 2011/10/13 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1618-102c24db