椅子の上の変な寝方 

朝日が眩しく部屋に入る頃となりました。
その光の中で今朝もまおが椅子の上で寝てます。

まお1
まおお得意の肘掛枕(^_^;)
まおはこの格好が大好き!
いつもこんな格好で椅子の上で寝てます。
たまに喉に肘掛が当たり、うげうげしてしまいますが(^_^;)
気を付けてね~!


まお2
大丈夫にゃ



しおんも同じ椅子で寝る事があります。

しおん1
まおの寝方は変だぜ。俺様のように寝なきゃ。




しおん2

しおんの寝方もだいぶ変だと思いますよ。
椅子の上でその寝方は(*≧m≦*)プププ


ちなみにこの椅子はお父ちゃんの使ってる椅子。
毎度コロコロしないと座れません(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m

[ 2011/10/07 11:55 ] | TB(0) | CM(5)

いつも読み逃げ済みませんσ(^_^;)アセアセ...
まおくんの寝方、空に似ています。空もソファの
肘掛け部分に頭を乗せて寝るのが得意ですが、ソファの
肘掛け部分は柔らかいのでウゲウゲはしませんけど。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

しおんくん、どんな寝方?前足がどこへ?
ニャンズも好きな寝方いろいろですね!
[ 2011/10/07 12:41 ] [ 編集 ]

私的にはまおちゃんの寝方の方がロンがよくしてる
寝方なので馴染みがありますが、家のロンは
ゲホゲホすることはないですね、椅子の端で
両手の間で頭を垂れてる方なので(笑)

しおんさまは見事に手足を仕舞っていますね
すぐには立ち上がれなさそうだから、近所に住んでたら
拉致しに行きたいです~(笑)
[ 2011/10/07 21:14 ] [ 編集 ]

まおちゃん、可愛い寝方ですよね^^
うげうげならないようにね~^^
しおん君、なんだかそこでその寝方は確かに、なんだか、
不思議(笑)
[ 2011/10/08 09:34 ] [ 編集 ]

ウゲウゲしてもやめないって可笑しい(≡^∇^≡)
よほど気に入ってるんだわ( ´艸`)
それにしても2枚目の画像のまおちゃん、しおんちゃんの顔つきにそっくり(≧m≦)ぷっ!
珍しく強面よ~
[ 2011/10/08 13:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

まとめてのお返事で失礼します。

まおだけいつもこんな格好で寝てます。
よっぽど高い枕が好きなのか?^m^
しおんはベッタリ寝得意だし(^_^;)
[ 2011/10/11 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1614-c20a7fc3