FC2ブログ

ストーブの前でおっぴろげ~ 

先ほど7時過ぎ長野県北部で地震がありました。
ここは幸い震度2で、私は夕飯の支度をしていたんですが気が付きませんでした(^_^;)
ニュースで聞いて照明器具を見たら少し揺れていた程度でした。
にゃんずも気が付かず、私の周りでご飯催促してました(^_^;)
ご心配のお気遣いありがとうございました。

さて、夜はストーブを焚くようになった我が家ですが、
しおんは、

しおん
ストーブの前でおっぴろげ~!(昨夜)


そして、今、
2
しおん、まおを蹴りながらおっぴろげ~!(≧▽≦;)

まおは箱の淵を枕にしてお休み(^_^;)


しおん暑いのならそんなストーブのまん前にいなくてもいいのにね(^_^;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m

[ 2011/10/05 22:15 ] | TB(0) | CM(5)

緊急地震速報がでたから、びっくりしたね。
でも、たいしたことがなくて、よかったです。
さすが、ニャンズ、一番いい場所を知ってるんだね。
私も、ストーブの前で、暖まりたい~。
まおちゃんは、喉、痛くなりそうだけどね。

あ、横岳って、北横岳っていうのかな。
八ヶ岳の中の・・・。

こんなの見つけました。
http://homepage3.nifty.com/kazuchan-hik/page1-5.html

ダンナは友達と雨池まで行った。
私は、坪庭とか、その辺(笑)
縞枯山荘がお気に入りなんだけど、ずびさんにはめずらしくもないよねぇ~・・・。
[ 2011/10/05 22:53 ] [ 編集 ]

しおんくん、コタツに入ってアイスクリームの心境?(笑)
まおちゃん、また喉苦しくなるよ~(笑)

もうそちらはかなり寒そうですね……。
風邪などひかれないようにしてくださいね^^
[ 2011/10/05 23:05 ] [ 編集 ]

長野県北部震度4と出ていたのでとっさに
ずびさんのお宅は大丈夫だろうかと思いましたが、
気付かないくらいだったとは!よかったです^^

しおん君、ストーブの真ん前でおっぴろげとは、
やっぱりアンモニャイトより楽なんですかねぇ?
まおちゃん、そんな恰好してたらウゲウゲになっちゃうよ~^^;
[ 2011/10/06 20:40 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪
こちらも寒いから・・・そちらは・・・と思いきや・・・
やっぱり、ストーブは(^^;)!!!!
しおんちゃん・・・気持ちいいんだよね。暑いところでおっぴろげ~が(^^)vvv
[ 2011/10/06 23:16 ] [ 編集 ]

猫団子にストーブ・・・
すっかり冬ですねー(笑)
昨日は日中27℃まで気温が上がったよ(笑)
でも風が冷たくてやっぱり夏場の27℃とは違ってきましたねー
でも猫たちはバラバーラに寝てる(>_<)
地震、熊本でも震度5強があったの。
けっこう近いところが震源地だったけど
こっちも震度2くらいあったらしんだけど
ぜんぜん気が付かなかったー
岩盤の強さとか関係あるのかな?
頻発してるから油断できないね!
[ 2011/10/07 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1613-04cbcfdd