我に返った猫 

快晴のお天気が続きます。
白馬三山もすっきり見えてます。
あー悔しい!
先日もこんな良いお天気だったら…(-_-;)


さて、二階へ行くと2にゃんが日向ぼっこしながら寝ておりました。

1
う~ん仲良し仲良し(^^)

と思って見ていると、


2
しおんがまおの毛繕いを始めた。

これは…ヤバイ?


3
案の定キックを始め、口はガブガブと噛み始める
やっぱりね。
こうなると思った┐(´ー`)┌やれやれ

しおん、興奮しちゃったんだね(-_-;)


4
押さえ付けてのキック炸裂(-_-;)
あ~しおんの満足そうな顔!




5
兄たん痛いにゃ!

まおもさすがに痛かったらしい(-_-;)


そこでしおんが、

しおんの手
ハッと手を離した!

我に返ったらしい(*≧m≦*)プププ




7

そして、その手を後ろに伸ばして伸びをしてるじゃありませんか(*≧m≦*)プププ

さすがにやり過ぎたと思ったのか、照れを隠すためか(*≧m≦*)プププ

猫って面白い^m^


結果、まおは離れしおん一匹で寝ていました。
9


でもしばらくすると、またまおがくっ付いてきた!
懲りないまお(^_^;)

10



そしてまたキックとガブガブは続き、
11

同じ事が繰り返されるのでありました(≧▽≦;)


12

仲いいんだか悪いんだか┐(´ー`)┌やれやれ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m

[ 2011/09/29 12:39 ] | TB(0) | CM(3)

私の可愛いまおちゃんがまたたびっキッカーの
様な扱いに~(ノ_・、)シクシク
まおちゃんからまたたびの様な香りでもするのでしょうか?
でもしおんさま、ふと我に帰って反省はするんですね
同じことを繰り返すけど(笑)
[ 2011/09/29 21:41 ] [ 編集 ]

こ、これは・・・久しぶりに大笑いですよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
懲りないまおちゃんに同じ事を繰り返すしおんちゃん
まるでお年寄りがついさっきの事を忘れてしまっているような(*≧m≦*)
でも仲良きことは美しきかな、だなe-420
[ 2011/09/29 22:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★kitten さん★
そうそう!またたびキッカーのような扱い!
つい興奮しちゃって我を忘れるんでしょうね(^_^;)
まおが近付かなきゃいいのに、まおは懲りずにいくというのがいじらしいです(^_^;)

★らんらんさん★
笑っていただけました?^m^
そう、何回も同じ事繰り返すんです。
懲りないまおがいじらしい(^_^;)
[ 2011/09/30 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1607-78cafc85