シンクロ兄弟のご飯待ち? 

我が家のシンクロ兄弟(^_^;)
最近とみにシンクロ率が高い!(* ̄m ̄)ぷっ

ご飯待ちする時も、

1
おっと、これはご飯待ち?(^_^;)




2
おこぼれ待ち?(≧▽≦;)



3
この白いお饅頭のような揃えたお手手が可愛い~(≧▽≦)




そして、本当のご飯待ち。
2にゃんでこんな格好してるから慌ててカメラ取りに行っても変わらずこんな格好でした(^_^;)

4
こうして並ぶと顔の違いがよく分かるね~。

まおの方が顔扁平(* ̄m ̄)ぷっ
異母兄弟なのにね。

でも、シンクロ率は高い!(^^)


5
あっち向き、



6
こっち向き。



7
お母ちゃん、カメラいい加減にしてご飯くれ!     お母ちゃん、ご飯!

2にゃんに睨まれた(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m

[ 2011/09/28 00:00 ] | TB(0) | CM(8)

いやぁ………かわいい…………。
シンクロうらやましい(笑)

ほんと、かわいい………^^
[ 2011/09/28 12:01 ] [ 編集 ]

いいなぁ~
シンクロ!!
家はほとんどありません(>_<)
やっぱり血のつながりなのかなー。
しおんくんは美系 まおくんはかわいい系
って感じですね^^
[ 2011/09/28 12:02 ] [ 編集 ]

相変わらず仲良し兄弟ですね~
シンクロ兄弟を前にして、ご飯も進みますね。(^n^)
うちの2ニャンは殆どシンクロにならないので羨ましいです。

ホントしおん君とまお君、顔の形が全然違いますね!
[ 2011/09/28 22:59 ] [ 編集 ]

まー見事にシンクロしていますね~
そんなにお行儀よく前で待たれたら
あげないではいられないですよね(笑)

そこまで揃うのはやっぱり兄弟だからでしょうか?

ストーブの穂脳綺麗ですよね~
いつまでも見ていて飽きないのではないですか?
素敵です~苦労の甲斐がありますね\(@^0^@)/
[ 2011/09/28 23:35 ] [ 編集 ]

ホント!!そろえたお饅頭のようなお手手が超かわゆい~!!(*^_^*)
しかしシンクロ率高いですね~!!
[ 2011/09/29 09:24 ] [ 編集 ]

しっぽまでもがシンクロだね。
みかんを頭に乗せたネコの動画に匹敵するくらい(それ以上ね)かわいいよ。
睨んでるけど・・・・(笑)

ずび家は・・・刺身はパックのまま・・・もごもご・・・(笑)
[ 2011/09/29 10:15 ] [ 編集 ]

ビバ☆シンクロにゃんず~!
あまりのかわいさにPCの前でうなってしまいました^^
白手袋にゃんのお手手はたしかに白饅頭みたいですよね。
うちのMaloも白手袋ですがぼさぼさなので白カビ饅頭と呼ばれています^^;
[ 2011/09/29 22:01 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★akiraさん★
まおが真似するからシンクロになるような気がします(^_^;)

★まーちもーち さん★
あまりにも揃うのでおかしいぐらいです(^_^;)
血でしょうか。

★ellemoi さん★
いつ口が出てくるか、手が出るかとヒヤヒヤもんです(^_^;)
まおは結石が出ちゃうので魚をあげたくてもあげられず、
しおんだけにあげるのは至難の技です(^_^;)

★kitten さん★
まおは結石ができるから魚あげられないんですよ~。
で、しおんだけにあげようとすると難しい~(>_<)

「ストーブの穂脳」なんて読むんだろ?っておもっちゃいましたよ~!(爆)
ゆらめく炎は見てて飽きません(^_^)v

★レオンママさん★
面白いほどシンクロします(^_^;)

★らっきょへ★
尻尾ちょっと惜しいよね(^_^;)

お刺身はパックのままがエコなんだよ(^_^)v
お皿洗わなくていいし、盛り付けもきれい(^_^)v

★ぶるとんぬさん★
シンクロしすぎ~(^_^;)
なぜでしょうね。
白カビ饅頭はちと可哀想(^_^;)
[ 2011/09/30 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1606-a5346c8a