ストーブの釜に火入れました 

昨日は外気温が昼間こそ16度ぐらいありましたが
夜になると10度前後になってしまい寒い

そこでストーブを焚きました~(^^)

1
まおがじっと見つめる(≧▽≦)

ちょっと久し振りだし、ガラスも掃除したから火がよく見えるからね(^_^)v




2
おいおいちょっと近付き過ぎだよ~!




3
お母ちゃん、あったかでいいにゃ。ガラスもいつもこのくらいキレイだといいにゃね

はいはい了解しました~(≧▽≦;)


今日は陽が差し暖かで2にゃん日向ぼっこしています(^^)


4

シンクロ寝~(*≧m≦*)プププ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m


[ 2011/09/27 12:00 ] | TB(0) | CM(5)

もうストーブかぁ!!
こっちもすっかり涼しくなったけど、そっちはもう冬支度なんだね~。
もっと寒くなったらうちの猫たちも団子ったりシンクロったりするかな!?
ひひひ楽しみ~期待うすいけど~;;

あんず、さっき帰ってきたよ!
なんかもっとブルーかと思ったらいつも通りで、拍子抜けしたよ!!
[ 2011/09/27 12:27 ] [ 編集 ]

ストーブか~!
もうそんな時期なんですね~
炎ってやっぱぬくもりが感じられて良いですね^^
↓ガスはかかってるけど綺麗な写真ばっかり!
私もちょっと遠くに出かけたいな~
あ、実は10月に日帰り旅行の予定あり^^
[ 2011/09/27 18:40 ] [ 編集 ]

私も、このきれいなガラスを目に焼き付けておこう・・・いつまで続くか・・・みたいな(笑)

↓八方池、とってもきれいだよぉ~。
以前、私は、ゴンドラだけ乗って、そこまででした(笑)
横岳もお勧めだよ。
[ 2011/09/27 22:11 ] [ 編集 ]

ストーブ、あったかそう^^
寒がり?まおちゃんにはストーブは最高ですね^^

今回もシンクロ^^
いいなぁ^^
[ 2011/09/27 22:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

ストーブ焚き始めると暖かくてもう毎晩焚いてしまいます(^_^;)
昼間は暖かくてもさすがに夜は冷えてきました。

★あっきーさん★
あんずちゃん無事終わって良かったね(^^)
寒くなると団子になるかもね(^_^)v
モモちゃ優しそうだもん。

★らんらんさん★
夜はもう寒いんです(^_^;)
旅行でも行って気分転換いいかも~(^_^)v
楽しんできてくださいね。

★らっきょへ★
ストーブの空気を少なくするからガラスは曇っちゃうんだよ。
全開で焚けばスス付かなくていいけど、薪がすぐ終わっちゃう(>_<)

ええ~!全然登らなかったの?
年寄りは登らずにいたよ^m^
横岳ってどこ?
今度立山の方に行きたいと思うけど。

★akiraさん★
一度着けると止められないんです(^_^;)
シンクロ率高くなってます^m^
まおが真似するんですけどね。
[ 2011/09/30 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1605-d34ac506