わかってない猫 

台風、各地で大変な風雨でしたね!
電車も止まり、苦労してお帰りになられた方も多数いたのではないかと思います。
ここは風もほとんどなく、雨も酷くなく、無事何事もなく過ぎました。
リンゴをはじめとする果物も落ちずに良かった!

被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。


さて、テーブルの上で寛ぐしおん。

1

そこはテーブルの上&テレビのリモコン枕&口開いてるよ^m^

リモコン枕にすると、番組変わっちゃうから枕にするのはやめて(-_-;)



2
ふぁあ~、うるさいな~


アゴ外れるよ(-_-;)


3
これならいいだろ

リモコン落としそうだし(-_-;)
テーブルはベッドじゃないし~!
ちっとも分かってな~い!(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m
[ 2011/09/21 23:58 ] | TB(0) | CM(3)

今回の台風には参りました。
帰宅するのに6時間。3.11の震災の時より帰るのに時間が掛かりました。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

しおん君もテーブルがベッドになっちゃってるんですね。
うちのエルもテーブルの上で寛いじゃって困ってます。┐(ゝεゝ;)┌ヤレヤレ…
[ 2011/09/22 01:03 ] [ 編集 ]

あぁ……我が家はそれを娘の空がやっております………。

まぁもう机の上がどうとか、あきらめちゃいましたけれど、
あえて目の前で寛いだりしますよね(笑)

リモコン、この間テレビ消されました(笑)
[ 2011/09/22 14:32 ] [ 編集 ]

しおんさまはオレ様でマイペースなのが似合ますね♪

家はリモコンの上に乗って画面が変わるのは
何故か一番小さな夢だけなんですよ~
[ 2011/09/22 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1601-17857582