食欲の秋? 

今朝は気温11度でした(-_-;)
昼間やっと15度になりましたが寒い…。
一昨日の31度はなんだったの?
扇風機全開で掛けてたのに、今日はストーブ点けようか迷いました(-_-;)

雨は一日降っていましたが、大雨でもなく水害の被害はこの辺りではありません。
これから台風が接近してきますので皆様もお気を付けて!


さて、寒くなると猫達の食欲も出るようでご飯催促が激しくなってきました。

1
初めはちょっと離れた所から。        ご飯だよね


まだ早いんだけど(-_-;)



2
お腹空いたにゃん

あれ?まお、しおんの真似っこ(-_-;)


3
ご飯早くくれ!

それよりしおん、白猫みたいに見えるよ^m^

毛が吹いてきたね~!


そして、しおんはカウンターの上に!
だんだん近付いてくる。
4
ここうんまい匂いするぞ、ペロペロ。

カウンター舐めなくていいから~(-_-;)


6
写真撮ってないで早くご飯!


そんなに睨まなくても…


ほら、まおは大人しく待ってるよ!

7





8
まおはしおんの残すご飯食べてるからそんなにお腹空いてないかもしれないけどね(^_^;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m

[ 2011/09/20 23:59 ] | TB(0) | CM(5)

11℃って冬じゃないですか!
すごい気温差で風邪引きそうになりますね。今日はこちらも涼しいですが。
食欲の秋ですから猫らも体重管理に気をつけないといけませんね。
ぼかした写真がGOODです。
[ 2011/09/21 00:20 ] [ 編集 ]

まおにゃんも俺様も両前足をくっつけて揃えられるんだ!!
うちのニコそれできない・・・
いつも開いて踏ん張っているぞ!
そっちってもう11℃?
こっちの真冬じゃん\(◎o◎)/
やっぱり猫たちも食欲の秋なんだねー
うちは違うけど(´・ω・`)
[ 2011/09/21 10:47 ] [ 編集 ]

11度・・・

今朝、起きたらやたら涼しくて汗が出ない
しばらくして(1時間くらい)温度計を見たら
25度でした。それでも爽やか~って感じで
汗が出ません。

11度はメッチャ寒そうです
[ 2011/09/21 12:55 ] [ 編集 ]

あはは(笑)しおん君すっごい睨んでる♪。
しおん君の首毛(?)ふわふわ~。暖かいんだろうなぁ。
[ 2011/09/21 13:44 ] [ 編集 ]

うんうん、我が家も食べる量が少し増えたみたいです^^
ところで、しおんちゃんモッフモフであの~ほら
あれ、なんだっけ?
歌舞伎の連獅子とか言うやつ?
なが~い髪(?)を振り回すやつ、あれみたい
ほら、だってお顔も強面・・・いやいやe-452キリリと睨みが効いてる良い男ですe-420
[ 2011/09/21 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1600-b9b8e4ef