まおは知能犯? 

あれ?しおん珍しい所に入っているね。

1

キャリーバッグに入ってご満悦のしおん。
そこにはトイレの砂が入ってるから狭いし暑くないの?
でも、砂の冷たさで涼しいのかな?^m^


そこへまおがやってきた。

2
兄たん一緒に入れてにゃ。す~りす~り

まお、一緒に入りたくてバッグにスリスリ(^_^;)

猫砂が入ってるから狭くて入れないよ~!
それにくっ付くと暑いだろうし(^_^;)


3
まお、諦めて上のバッグに入ろうとしたけど、



4
やっぱり下がいいらしい(^_^;)




5
まおにくっ付かれると暑いな。今の内に出ておくか。


と考えたのか、しおんはバッグから出ました。



そしてすぐ、まおが入ってご満悦顔(≧▽≦;)
6
えへへ、作戦成功にゃん

まお、そこに入りたかっただけなんだね。



7
まったくワガママなヤツだ。おっ!あそこに入っておくか。


                      兄たんちょっと小さいみたいだにゃ               
8
う~ん…ちょっと小さいかな


上の蓋部分が大きいから、ちょっと入れないみたいだね~(^_^;)

それにしても、まおは知能犯?(*≧m≦*)プププ



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m



飯綱山

飯縄山と蕎麦の花

お天気がいいのも今日までのようで、明日から崩れるようです。
この蕎麦の花と青い空の写真ももう終わりかな?
秋の空ですね~。
[ 2011/09/16 23:37 ] | TB(0) | CM(5)

やはりどちらかが無理を通すと、どちらかが引きますね

うちもリーが必ず餌も場所も、無言でみなをどかせます
トイも空も静かにどいてしまいます。
だからと言って、リーが一番威張ってる訳じゃないので
どういう力関係なのか、さっぱりわかりません

しおんくんは引いちゃう方なのね、まおくんの方が
知能犯だね~。小さな箱に無理やり入ってるしおんくん、
可愛いなあ~
[ 2011/09/17 08:23 ] [ 編集 ]

まおちゃん、知能犯ですね~^^
しおんくん、その箱はさすがに(笑)
でもなんだか笑っちゃいました^^
[ 2011/09/17 10:04 ] [ 編集 ]

隣りの芝生は青く見える?
まおちゃんも、しおんちゃんの居る所がいいのかな。
でも、2にゃんともやさしいな。
海外のザキミヤでは、カエルに睨まれたヘビみたいになってたしね(笑)

それにしても、しおんちゃん・・・・。
おちりがスッポリ・・・(笑)

蕎麦、綺麗だねぇ~。
10月半ばくらい、蕎麦祭り開催!(人の蕎麦畑だけど・・・こっそり夜に・・・・もごもご・・・)
[ 2011/09/17 10:42 ] [ 編集 ]

胃大丈夫ですか~(汗)

まおちゃんの作戦勝ち?(笑)

それにしても、しおん様そんな小さな箱に入らなくても・・・
猫さんてどんな小さな箱でも入ろうとするのが
不思議ですよね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[ 2011/09/17 19:36 ] [ 編集 ]

あははは~ しおん君、その箱は無理だよ~(〃^∇^)o彡
まお君は知能犯だね~。でもちょっと暑そうだけど・・・
うちもどちらかが入ってるともう片方が入りたそうにしてます。
誰も入ってないときは見向きもしないのに・・・(⌒_⌒;
[ 2011/09/17 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1597-fe794e47