今日もかわらず… 

暑い日々が続いておりますが皆様体調など崩されていませんか?
私は胃をやられました(-_-;)
冷たいもの、食べ過ぎ飲み過ぎと桃の食べ過ぎ?(^_^;)

さて、こんな暑い状況なので猫は変わらずの姿(-_-;)


ふと後ろを振り返ると、

1
しおんがヒライてました。


しばらくしてまた振り返ると、

2
ちょっと体勢変わってましたが、ヒラキは変わらず(^_^;)

いつもそばにいるしおんです(^^)
まおは結構離れた所にいたりします。


まおはどこ?と探すと、

3
いました。お風呂の蓋の上(◎。◎)!    なんか用かにゃ?

暑くないのか~い!(* ̄○ ̄)ゝおーいぃぃぃぃぃぃ!

暑くないらしい(^_^;)
寒がり猫には丁度いいのかな?
ちなみに、お風呂のお湯入ってますの蓋の上も暖かいです(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m



<ちょっと一口コーナー>
イープラスのファミマ先行でヤマタツさんのライブチケットが一箇所当たりました~
すっごく嬉しいけど、ファミマが半径100Km圏内にない!Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
どこまで田舎なんだー!


そして、ヨリモから応募したものも一箇所当たってました~!
こちらはカード決済で、配達してくれるので無問題(^^)

あとファンクラブで取れたのと、三箇所は行けることになりました~

[ 2011/09/15 18:13 ] | TB(0) | CM(4)

体調大丈夫ですか?

しおんくん見事な開きっぷりですね(笑)
お風呂のふたの上、暑そう…
[ 2011/09/15 21:09 ] [ 編集 ]

三ヶ所も行けるんですか!

しおんくんのヒラキ、なんともいえずかわいいですよね~^^
まおちゃんはほんと寒がりなんですね~。
[ 2011/09/16 00:07 ] [ 編集 ]

ライブで大忙しだね~でも嬉しいよねー
ファミマがないんだーーー
うちより田舎じゃん(* ̄m ̄)

らんらんちゃんちの風助ちゃん・・
突然すぎて・・・残念だよね。
[ 2011/09/16 11:31 ] [ 編集 ]

しおんくん。。。
すばらしいひらっきぷりで...www
また暑くなりましたもんねー。
お大事にしてくださいねー。

チケット当選おめでとうございます。
3か所も行けるなんてスゴイですねー。
[ 2011/09/16 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1596-1063aab0