満月 

今日は十五夜、中秋の名月ですね。
作年は雲で見えなかったような。
今晩は雲が多目ですが、見られました!
ちょっと嬉しくて月だけUP(^_^;)

満月
200mm望遠で絞り絞って撮りました。
兎が餅ついてる?^m^



そして、おまけにシンクロ猫(≧▽≦;)

シンクロ猫



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m
[ 2011/09/12 23:04 ] | TB(0) | CM(6)

月もきれいだけど
月明かりに照らされた
2ニャンも素敵です。
[ 2011/09/13 10:22 ] [ 編集 ]

宮崎は雨で見れなかったー(>_<)
昨年は見れたんだけどねー
2にゃんも仲良く月をめでてるね♪
[ 2011/09/13 11:03 ] [ 編集 ]

お月様。見逃しました。。。。。
結構残念。

シンクロなふたり、やっぱりかわいい^^

[ 2011/09/13 11:09 ] [ 編集 ]

月はきれいでした・・・・・・。
ただ・・・団子が・・・・(笑)

みごとなシンクロだねぇ~。
しおんちゃんの背中がスッキリしてる分、お腹がもじゃ・・・(笑)

[ 2011/09/13 20:40 ] [ 編集 ]

おっ!仲良くシンクロしてお月見ですか~
まお君は良い表情してるけど、しおん君の表情が心持ち渋いような・・・
気、気のせいだよね(^ε^;))
[ 2011/09/13 22:01 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★まーちもーちさん★
ごめんなさいm(__)m
月の光に照らされた2にゃんではないんです。
LEDライトに照らされた2にゃんです。
誤解されちゃうような書き方して申し訳けございません。
家は暗い部分が多くて(^_^;)

★おぢさん★
去年はこちらが天気が悪く見られず、おぢさんとこで月見させてもらったよ(^_^)v
今年は逆だったね。

★akiraさん★
私も昨年は見られませんでした。
この月でガマンしてください(^_^;)

★らっきょちん★
団子だけじゃダメよ!
ススキもね(^_-)-☆
背中側も毛がズンズン伸びてる!(^_^)v

★ellemoi さん★
ごめんなさいm(__)m
このシンクロ写真の2にゃんは月光じゃなく、LEDライトです。
うちって暗くって(-_-;)
しおんの表情よくお分かりで!
しおんはそばに来られると暑くていやなんだと思います(-_-;)
[ 2011/09/13 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1594-8886b687