状況は変わりません 

一昨日のしおん、扇風機の下でヒラキ(^_^;)

1
扇風機の風は全然行かないけど、外からの風で涼しい?



そして昨日。

2
久し振りのよいお天気で朝からお日様が眩しい~(^^)

って、しおん、そこは暑いでしょ?
まだまだ陽射しは強いよ!


3
ここが丁度いいんだよ

本当?
暑がり、ヒラキのしおんが?


窓側に行って、正面から写真撮ってみました。

4
ほ~らなんだか暑そうだよ!



5
顔だけ隠してしてみたんかい!^m^



6
と言ってたら、位置移動。
やっぱり暑いよね。


7
移動した先も日向。
そこはちっとも状況が変わってないと思う(-_-;)
窓から離れた分、風が来ず暑いと思われます(≧▽≦;)


今日も良いお天気で、大洗濯しました。
でも、もう明日からまた雨が続くようでうっとうしい~(-_-;)
湿気がすごく、あちこちにカビが~(+o+)
早くカラッとしたお天気になってほしいものです。



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m


昨日のお蕎麦屋さんのおまけの天ぷら。
ツイッター割といい、誰でもツイッター読んでますと言うとおまけしてくれるんですよ~(^^)
ちなみにお蕎麦屋さんの名前は小布施の富蔵家さん。
「とみくらや」さんと読みます。
先日お店にいたおばちゃん達が「とみぞうけ」さんと言ってて笑えた^m^
もし行かれたら、言ってみてくださいね~(^^)v
お蕎麦は盛りがよくすっごく美味しいです。
十割より普通の二八蕎麦がお勧め。
ぜひ大盛りに挑戦してみてください(^^)
[ 2011/08/30 10:50 ] | TB(0) | CM(2)

しおんくん、今日も開いてます!!
また暑さがもどりましたもんねー。

お蕎麦、おいしそー。モンブランソフトも~。
[ 2011/08/30 12:31 ] [ 編集 ]

こっちで日なたに寝るって自殺行為に他ならない!
まだまだ暑いもんねー
あ!でもここにきて湿度が激減した。
カラッとした暑さになってきたよ!
あ、暑いことには変わりないけどね~
週末台風接近上陸だって!
気をつけてよーヾ(・ω・`;)ノ
[ 2011/08/30 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1583-f9399687