寒くなると猫団子? 

急に涼しくを通り越して寒くなってしまった我が地方(-_-;)
夜も冬掛け布団で丁度よくなりました(^_^;)
まおがくっ付いてきても暑くなく眠れるようになりました。


まおも寒いらしい。
しおんにくっ付いていきました。
早くも猫団子が見られるか!?

1




まお、後ろでしおんが恐い顔してるよ(^_^;)

2
えっ!?
何気に足蹴にされてるみたいだし(≧▽≦;)


しおんにはまだまだ暑いんだね~!
だから、くっ付かれるのがイヤなんだよ。


まだこんなおっぴろげで寝ています。
3

どこまで暑がりなんだー!(≧▽≦;)
早く猫団子を披露してくださいな!


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m

[ 2011/08/22 22:37 ] | TB(0) | CM(4)

ふぅ~~ん、猫団子の季節なんだー
うち自慢じゃないけど、どんなに寒くなっても団子にはならないねー
でもまだ寒いって言う季節じゃないよねぇ
だって真冬は氷点下だもんね!
その証拠に俺様、ヘソ天だもん(*´艸`)
[ 2011/08/23 00:07 ] [ 編集 ]

もう猫団子?
こっちも随分過ごしやすくなったけど
我が家の団子はまだ見られそうにないですe-441
って言うか今年の春は福とデビが来たからイロイロ変化があって団子が見れたけど
これからも見れるのかな~
見れるといいな~
[ 2011/08/23 06:45 ] [ 編集 ]

ふたりの体感温度差、結構ありそうですね~(笑)
うちは短毛と長毛ってこともあって、温度差ありまくってますけれど(笑)

もうそんなに寒くなってきたんですか………。
秋はもうすぐそこなのですね……。
[ 2011/08/23 11:29 ] [ 編集 ]

あ、もう猫団子の季節なんですね~
と思ったら開きも健在^^;まだ8月ですからね~
[ 2011/08/23 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1577-eb2e0f80