ウ爆弾とクマが出た~! 

皆様、は~るかぶりでございます。
1週間ブログをお休みしたのは、ブログを始めてから初めてのことです。
その間、更新もしないのにランキングぽちしてくださった方々には心からお礼申し上げます。

さて、14日に実家から戻ってまいりましたが、疲れました(-_-;)
実家でゆっくりできるなんてもんじゃございません。


2にゃんはなんとか無事でした。
まおのおしっこ詰まりが一番心配でしたが、大丈夫でした(^^)


しおんは…やってくれました。
ウ爆弾投下です(-_-;)
危うくお父ちゃん踏みそうになったとか。

1
クリックで大きくなります。ちょっとモザイク掛け

この多量のウはいつもの毛にくっ付いたのが跳ねてる内に落ちてしまった物と違います。
ここでウをしたと言うことですね?

ここは猫トイレの横。
人間トイレのドアの前。

トイレが汚れていたのが気に入らなかったのかな?

でも、トイレ2つあるんだけど(-_-;)


2
俺様はキレイ好きなのさ

そうかもしれないけど、床でしなくても…(-_-;)
自分で片付けしないんだから…(-_-;)

でも、踏まなくて幸いでした(^_^;)


ところでしおん、また小さな箱にハマってるね。

3
本当に小さな箱が好きだね~!



4
あれ?寝返り打った!



6
また寝返り。
という事はやっぱり窮屈なんですね?^m^
無理しなくてもいいのに…。

でも、寝返り打っても顔は必ずこちら向きってなぜ?


まおも兄の入ってない時箱に入ってました(^_^;)
7
まおは可愛いね~(^^)
ちなみにまおは私がいない時、お父ちゃんの足元で寝ていたそうです。

私が帰るとすぐまた添い寝してます。
暑いんだけど(^_^;)


そして、箱に入ってないしおんは、

8
箱の下でヒラキになって寝ていたのでした~(≧▽≦)
やっぱりしおんはこれが似合うよ^m^プププ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m



家の周りにクマが出ました。
実家に行く朝、生ゴミコンポストの蓋がはずされ、荒らされていました。
周りにクマの足跡がありました。
お父ちゃんに気を付けるようメモ書きし出掛けました。

そして15日の夕方、畑にクッキリと足跡が!
前の日雨が降ってるので、前の日の夜から朝にかけて通ったと思われます。

クマの足跡1




私の足と比べてみました。
クマの足跡2
大きい?
[ 2011/08/17 23:24 ] | TB(0) | CM(9)

しおんさん、やっちゃいましたねー。
やっぱきれいなところじゃないとしないのか?単にあてつけなのか?
本人のみぞ知るところですね。
しかしホントに出るんですね、熊。ボブさんが心配です。
[ 2011/08/18 03:53 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~いっ!
みんな無事で・・・あ、しおんちゃんのウ爆弾が投下されたんですね(≧m≦)ぷっ!
昔竜之介がそんな事したような・・・
綺麗なトイレが他にあるのにワザワザ汚れたトイレのすぐそばで
やっぱり当て付けなのかv-12
クマさん、ご近所にいらっしゃったんですね><
どうぞお気をつけて
[ 2011/08/18 06:37 ] [ 編集 ]

お帰りなさい\(@^0^@)/

しおんさまご不満が爆弾に∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

実家で大変って???
お兄様ご夫婦が?
私はどこにいっても寝てるだけの役たたずなので
上げ膳据え膳のお姫さま生活です( ̄∇ ̄;)

しおんさまもまおくんもずびさんの留守中に
パパっ子になってずびさんに冷たくなるのでは??
って心配していましたが、大丈夫でしたね^^

熊さんの足跡の大きさにびっくり( ̄□ ̄;)!!
体の大きさはどのくらいになるのか・・・
遭遇しても喧嘩売らない様にして下さいね(笑)
[ 2011/08/18 08:32 ] [ 編集 ]

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ハロ―♪って熊??
熊が出るの?凄い!

う◯ちってしおんくんか、まおくんかってわかるんですか?

いや~熊ってのが、怖いけど見たいって思った
でも見たら襲われますよね~。
[ 2011/08/18 10:03 ] [ 編集 ]

帰省、お疲れ様でしたー。
まおくんとしおんくんもお留守番
ご苦労様でしたー。
ウ爆弾。。。たま~に家でもありあますが、
寂しさの表れなんですかねぇ~(汗)

クマ、怖いですね、お気をつけて!!
[ 2011/08/18 10:31 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い^^
おつかれさま。。

しおんくん、爆弾投下しちゃいましたか………。
ずびさんがいないからストレス溜まっちゃったのでしょうか……。

く、クマ?!
やっぱり怖いですね………。
どうかお気を付けください。
[ 2011/08/18 15:04 ] [ 編集 ]

やるなあ、しおん君。たしかに猫砂が汚れてると使わなかったりしますよね~。ウチの猫も、わざと猫トイレの外にしてたなぁ(笑)

熊が庭に!?森に餌がないのか?畑のほうが栄養価が高いのか?
ずびさんお気をつけて~
[ 2011/08/18 16:45 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~い!!(*^_^*)お疲れさまでした!!
しおん君わかってやってるんでしょうね!!知能犯ですね!!^_^;
熊が出るんですか?!恐ろしい!!さっきアンビリーバボーで熊の被害のテレビを見たばかりです!!こわ~!!気を付けて下さいね
[ 2011/08/18 21:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅れて、また、まとめてで失礼します。

クマは出ます(-_-;)
でも、この辺のクマはツキノワグマだから、北海道のヒグマのような獰猛なクマじゃありませんからご心配なさいませんように。
クマはトウモロコシが甘くて美味しいことを覚えてしまったんですね(-_-;)
でも、木の実がたくさんできるようになれば現われるのは少なくなります。
今の時期、あまり食べ物がないんでしょう。

しおんはきっとトイレが汚れてるのが気に入らないんだと思います。
見かけによらずキレイ好き(^_^;)
まおは構わずします(^_^;)
[ 2011/08/22 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1573-8feb9370