バリバリ猫とお知らせ 

しおん、そんな所でバリバリしちゃいけません!

1
ちょうどこの爪の引っ掛かり具合がいいんだ

カーペットは爪とぎじゃないんですから(-_-;)


2

向き変えて更にしなくたって…。


そんな事するから、今年はお母ちゃんと一緒にお母ちゃんの実家に行けないよ。


3
えっ!?


実は明日から3~4日私の実家に行って来ます。
毎年2にゃん連れて行ってたんですが、
今年は実家を改装したから連れてきちゃいけないと言われました(-_-;)
だから、連れて行けないんだよ!
仕事があって行けないお父ちゃんと仲良くするんだよ~!


4
お父ちゃんだけか!大丈夫かな?

それはしおん次第!
ウ付けて歩き回らないでね(-_-;)
ゲロしないでね(-_-;)

それより心配なのは、まおなんだけど…。


5

まお!しっかりお水と療法食食べるんだよ!
オシッコ詰まらせないでね!


6
ボクちゃんもちょっと心配にゃ

そんな事言わず頑張ってね~!


という事で3~4日留守にしますのでブログもお休みします。
実家でこき使われお手伝いしてきます。

これが私の夏休みかな?(^_^;)

皆様も楽しい夏休みを!
残暑厳しき折、体には充分お気を付けくださいませ。


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m

[ 2011/08/10 23:54 ] | TB(0) | CM(8)

行ってらっしゃ~い<(*'-'*)>
お父ちゃまとしおん&まおちゃんは、良い子でお留守番できますように…
うちは、昨日までお手伝いしてきました!ボロボロです(-_-;)

[ 2011/08/11 00:07 ] [ 編集 ]

まおちゃんの不安そうなお顔がたまんなぁ~いv-10
里帰り、いいな~
いっぱい親孝行して来て下さいね!
↓ぎゃははヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
読み間違えましたっ!こりゃ失礼しましたプー!(*≧m≦)=3
[ 2011/08/11 06:29 ] [ 編集 ]

お留守番ですか^^

まおちゃん、ちょっと心配そうなのがまたかわいいですね^^

しおんくん、しっかりお留守番してくださいね~(笑)

ご実家、気を付けて行って来てくださいね。
そしてゆっくり羽を伸ばしてきてください^^
[ 2011/08/11 09:11 ] [ 編集 ]

ずびさんち、お休みかぁ。淋しいです(゜ーÅ)ホロリ。でも!素敵な夏休みを!!元気なお顔をご実家の皆さまに見せて来てくださいね~
まおちゃん、お留守番だよー。しばらくずびさんに添い寝できないよー。そしたら、しおん君に添い寝かな?

しおん君の踏ん張ってるお尻が、爪とぎの真剣さ・カーペットの傷の深さを物語ってます(笑)
[ 2011/08/11 12:48 ] [ 編集 ]

仏壇の裏のお掃除をしてくれても床をバリバリしてしまうと困りますものね^^;。

男子だけのお留守番はちょっと不安ですね^^;。
でもおとうちゃんもしおんくんもまおくんも頑張ってください。

ずびさん、気をつけて行ってらっしゃい。
[ 2011/08/11 19:19 ] [ 編集 ]

わっ!!!
このバリバリ ん??? ジャンヌ何してるの?と
思うくらい まるっきり同じ v-356
向き変えたり することなすこと俺様と一緒
DNAが一緒ですから (^0^)

帰省ですね~!
こちらも 猛暑の毎日ですから お気をつけください。

2ニャンズ ちゃんとお留守番出来るかな?
パパさんも がんばれ~
[ 2011/08/12 07:05 ] [ 編集 ]

今回は猫連れじゃないんだー
お父ちゃんと留守番、頑張るんだ!!(笑)
うちも今妹家族が帰省してて
うるさい賑やかな毎日です(;¬_¬)
おうちのお手伝い、親孝行頑張ってくださいね!道中気をつけて!
[ 2011/08/12 11:07 ] [ 編集 ]

e-442今回は、一人だけって、淋しいですね。
私も実家に帰ると、お掃除や片付けなど、忙しいです。
今年は、帰るのやめようかと思っていますが…。

まおちゃん、本当に寂しそうe-444

コメント書くの、久しぶりだ~。
ポチ逃げばかりですみません…。
[ 2011/08/15 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1572-b5f97718