大きい鳥は興味ありません 

ユーミンコンサート、会場が小さいからステージと客席が近いんです。
だから、前から3列目ほぼ真ん中は本人に近い!
力入れて歌ってる様子がよく分かり、お父ちゃんなんか「疲れた…」と。
そう、力入れて歌う姿を見てるとこちらも力入って疲れる(^_^;)
でも、還暦近いあのお年でユーミンはなんてパワフル!
それに、舞台はとてもきれい。
何回も背景が変わります。
ユーミンの早着替えもあります。
とっても楽しめました。

今回チケットはぴあで取りました。
大宮も7列目でしたが、なんて幸運!
今回のツアーはまだまだ続きますが私達はこれで終わりです。
次回ツアーがとっても楽しみ~♪

今度は山達さんだ!
長野は来年の5月なのでその前に11月群馬行きたいな~(^^)



さて、昨日から我が地方、また夏に戻りました(^_^;)
でも、昨日は一日仕事で家にいられなかったので、今日は朝から大洗濯。
気持のいい南風が吹いてます。
ん?もしや台風の影響?
沖縄方面の方ご注意くださいませ。

にゃんずは朝ご飯の後、バードウォッチングです。
と言っても、バードはカラスですが(^_^;)
カラス、最近セミを獲るらしくギャーギャーとうるさく鳴いてます。
セミの羽化ももう終わりみたいで家の周りで見られなくなりました。

1
黒い大きい鳥が騒いでるぞ


かわいそうにセミを捕まえてるんだよ(-_-;)


4
捕まえて

できません(-_-;)



3

まお、毛繕いしながらバードウォッチング?余裕だね(^_^;)



4
ボクちゃん、もうあの大きな鳥はいいや

まおは大きな鳥にはあまり興味がないみたいです(^_^;)


まおだけ離脱。

しおんはしつこく見ていましたが、やっぱり飽きたらしく中に入り、

6
2にゃんで転がっていました。

で、お約束のようにしおんはヘソ天おっぴろげ、ほうけた顔(-_-;)


上から見ると、

7

しおん、顔が小さい?
いや、体が大きい?(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m

[ 2011/08/05 12:02 ] | TB(0) | CM(4)

しおん君、いや、まおちゃんも大きいですよね^^

大きな鳥はあんまり興味無しですか^^
うちは大きな鳥はビビりまくってます(笑)

今度は達郎さんってことですね^^

[ 2011/08/05 14:31 ] [ 編集 ]

今回のツアーは小さいホールをいっぱい回ってくれるみたいだね♪
でも10月6日は平日だ・・・・
俺様も顔が小さいよね~
うちのニコも顔小さいよ!
でかいのは頭だ!
そしてカラスが好きよ(笑)
[ 2011/08/05 23:08 ] [ 編集 ]

我が家はマンション5階だから 高いとこ飛ぶ鳥も
結構近くに見える。
で、先日 ベランダの側でとんびが旋回したもんだから
ヤマトが私の膝でくつろいでいたのに
思いっきり人の膝で踏ん張って 窓辺に飛んでった!

娘が一言 
「トンビはあんたよりでかいよ!! 無駄な抵抗はやめなさい!」
だってさ (^0^)

桑田が 宮城でライブやるんだよね・・・
どうしよう・・・ ちょっと遠い・・・
[ 2011/08/06 12:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅くなり申し訳ございません。

★akira さん★
2にゃん共6Kgあります。
充分大きいですよね(^_^;)
でも、しおんの方が毛のせいか大きく見えるんです。
カラスがカーカー鳴いてるより小鳥が木の間を飛び回ってる方が興味あるみたいです。

そうです!達っちゃんです(^^)
チケット取れるかな~(-_-;)

★おぢさん★
もういっぱいライブしてるね!
よく疲れないと感心するよ。
顔が小さく頭が大きい?
どんな動物だ(-_-;)

★ねこ屋敷さん★
トンビやタカが飛んでる所はカッコイイだろうね~。
カラスはカーカーうるさいだけ。
小さな鳥が木の間を飛び回ってるのが好きらしい。

宮城はちと遠いね~!
仙台?
[ 2011/08/10 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1567-0389981c