ユーミンさんのコンサートに行ってきました 

昨日の桃箱、やっぱり窮屈のようであれ以来入りません。
一度は入って試してみたいんでしょうね(^_^;)


ユーミンコンサート行って来ました~(^^)
4月に大宮で観た時より数段よくなってました!
声も良く出てたし(^_^;)
それに、なが~のの方が大宮よりお客さんがノリノリ~!
そのせいかユーミンもノリノリ~!(^^)
アンコールも3回もしてくれました。

それにしても前から3列目って近い!
ユーミンの生声が聞こえました\(◎o◎)/!

地元開催はいいですね。
コンサートが終わって40分で帰って来られました。

1
長野県県民文化会館別名ホクト文化ホール
ここは山下達郎さんのコンサートで以前一度来てますが、
外観もりっぱで中もきれい。
公園の中にあるので周りもきれいです。
なにより駐車場が無料!
早く行けばの話ですが(^_^;)


2
コンサートが終わってから掲示されるセットリスト。
写真撮る人がいっぱいで真ん中に行けなかった(-_-;)
よく見えませんね(-_-;)
詳しく知りたい方はこちら大宮の時の写真で

これにダブルアンコールの「優しさに包まれたなら」と
トリプルアンコールの「卒業写真」が追加。
伴奏はピアノの武部さんだけで素敵でした(^^)


さて、最近のにゃんず。
7月の台風以来めっきり涼しくなり、こんな所に寝ています。

3
しおんは暑かった時には寄り付きもしなかった、ふあふわ座布団のベッドで。




4
まおは寝袋の中で(^_^;)



でも、涼しいといってもここは2階。
それなりに暑いんだけどね(^_^;)


しばらくすると、しおんは、
5
ヘソ天おっぴろげ~^m^



まおは、

6
顔だけ床に出して冷却中^m^


やっぱり暑いんだね(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m

[ 2011/08/03 23:55 ] | TB(0) | CM(4)

いいな~、いいな~
コンサート行きたいな~
盛り上がるんだろうな~
しおんちゃんもまおちゃんも良い子でお留守番してたんですね~e-454
ちょっと気づいたんですが・・・
まおちゃんのお鼻、蚊に刺されたのかしら?
[ 2011/08/04 21:16 ] [ 編集 ]

良いなぁ~♪♪コンサート♪
ユーミン…力強いんだろうなぁ^ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ☆
ちょっと古いコンサートビデオ見て我慢します
e-263
まおちゃん、暑そ~うだよ!
[ 2011/08/04 23:40 ] [ 編集 ]

前から3列目ってスゴイ!!
なかなかとれませんよ!!!
ユーミンのコンサートは
まさにエンターテーメントって
感じで楽しいんでしょうね~。
うらやまし☆
[ 2011/08/05 10:04 ] [ 編集 ]

高原はもう冬なのか?!

ユーミンのコンサートは昔昔、若い頃に福岡に行ったっきりだー
宮崎とかの小さいところにはなかなか来てくれないのよね・・・
ものすごくセットにお金をかけてて夢のようなステージだよね!
あれこそコンサートに行ったって大満足するステージだと思うよ。
いいな~コンサートなんてもう久しく行ってないよ(>_<)
[ 2011/08/05 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1566-14d959f1