三頭身猫 

大きなスイカを買った日、桃も買っていました(^_^;)
桃は中野、飯山産が美味しいんです。

最近雨が多く、甘くないだろうと、例年より小さな箱を買いました。

箱といったら、猫のベッド(^_^;)
でも、これは小さ過ぎるだろと放置してみました。


1
案の定しおんが入りましたが、寝るには小さいみたいだよね~(^_^;)


でも、夕方、


2
寝ていました!\(◎o◎)/!
どうやって入ったの?



3
ふふふ~ん、俺様にピッタリな箱


いや、だいぶ小さいような
ほら!三頭身みたいに見えるよ!


上から見ると、

4
まあ、よく入ったね!
ぎゅうぎゅうのみっちみち(^_^;)


その20分後。




6
あれ?しおんが箱から出て、代わりにまおが入ってる!


やっぱり苦しかったんだね^m^
ムリしちゃって!
その桃箱、しおんの半分しかないもんね(^_^;)



7
やっぱり俺様はここがいい~zzz…


そうだね。いくら小さい箱が好きと言ってもあれは小さ過ぎだよ(*≧m≦*)プププ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m



明日3日はユーミンさんのなが~ののコンサートの日です。
ナント、前から3列目の席が取れました!\(◎o◎)/!
明日はお父ちゃんと一緒に楽しんできま~す(^^)
[ 2011/08/02 22:16 ] | TB(0) | CM(9)

ぎゃはは!!
俺様 意地でもって感じで おさまってますね~!
おまけに 潰れそうにないしっかりした箱だし

まおちゃんに譲って やっぱり いつものとこ?
何かなしに 一度は入って納得しないと
ダメなんだよね~v-221
[ 2011/08/02 23:08 ] [ 編集 ]

しおん君のちょぴっとシャクレたご満悦顔がめちゃくちゃかわいい~^^

先日は蜂に刺されたり大変でしたね。よくなられましたか?
でも、ユーミンのライブ、前から3列目なんて超らラッキ~!!!
どうぞ楽しんできてください(^0^)/♪♪♪


[ 2011/08/02 23:46 ] [ 編集 ]

しおん君、よ~く入ったね!
ホントに三頭身みたいだ~((●へдへ))σギャ/ヽノ、ノ、~*♪゜+。
「ふふふ~ん、俺様にピッタリな箱」の満足してる顔がめっちゃ可愛い~
でもやっぱり無理して入ってたみたいだね。
[ 2011/08/02 23:48 ] [ 編集 ]

桃箱といちご箱を並べるんだ!!
きっと俺様はいちごを選ぶに1票!

その俺様用シートは
もう背もたれと言うよりネコベッドに近い形になってるんじゃね?(笑)

ユーミン、前から3列目?!
超いいじゃん!!
楽しんで来てね~♪
[ 2011/08/02 23:52 ] [ 編集 ]

ま~、どうやって入ったんだかv-12
きっと箱の中で良い具合になるまでグルグル何度も回って
目が回ってドスンって座り込んだ直後の写真ね(;¬∀¬)ハハハ…
桃、だ~い好きなんだけど
スイカより高価なイメージで簡単に手が出ないわ~
って言うか安物ばっかねらって失敗続なんでそんな風に思っちゃってるんだけどねe-330
よし、清水の舞台から飛び降りたつもりで美味しいのを買ってこよう!(笑)
で箱はにゃんずにプレゼントだっe-287
[ 2011/08/03 05:46 ] [ 編集 ]

しおんくん、よく入れたね~(@_@)
猫は箱の大きさで体の大きさを
変えられるんぢゃないかと
思う時、ありません?www
[ 2011/08/03 09:39 ] [ 編集 ]

大きなスイカに、桃、いいですねえ
沖縄はもっぱら「マンゴーマンゴー」です
桃は寒暖の激しい所じゃないと美味しくなりませんね
スイカは宮古でも取れるそうですけど・・・

しおん君もまお君も箱が大好きですね~
でも今回の箱はちょっと小さかったみたいね
[ 2011/08/03 09:56 ] [ 編集 ]

前から3列目!!
絶対、目が合うね!!
合ったら、合ったでなんか恥ずかしい・・みたいな。

いっそ、蜂に刺されて腫れたままでいったほうが目立ったかも・・・。

う~んと楽しんできてください。

その桃箱、ちーさん、試したい・・って・・もごもご・・(笑)
[ 2011/08/03 14:24 ] [ 編集 ]

前から3列目はうれしいですね~^^


それにしても、そんな小さい箱によく入れたね~
ちょっとうちも試したくなってきました(笑)
[ 2011/08/03 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1565-44925300