ウェルカム猫 

親知らずに引き続き、蜂に刺されたこと、ご心配いただきありがとうございましたm(__)m
蜂に刺された跡は痒くなり始めました。
でも腫れは今朝がMaxだったかも(-_-;)
ネットで調べたら、刺されて3日目が一番腫れると書いてあったんですが、
「ウソだろ?」と思っていたら、本当でした(-_-;)
いえ、明日の朝が一番かもしれないからまだ分からない!

親知らずも蜂に刺されたのも左側の顔です。
左側は腫れてタルミもシワもなくなりました^m^
左側だけ見ると若返ったかも!?^m^
でも赤いアイシャドー入りですが(≧▽≦;)

さて、今日はお客様がみえました。


1

しおん、こんな恐い顔してますが、実はウェルカム猫(^_^;)



お客様が来た時
椅子から下りるのでてっきり逃げるのかと思えば、

2
お姉さんいらっしゃ~い。すりすり。

なんと、お姉さんにすりすりしてるじゃありませんか!


さらに甘えて、
3
ごろごろ、すりすり(^_^;)


そしてお兄さんにも、

4
お兄さんいらっしゃ~い。すりすり~。

あれ?いつこんなウェルカム猫になったの?

このお客様の2人、しおんが小さな時からうちに来ているけど、
こんなに歓迎された事はありませんでした。

前来た時もちょっとすりすりしてましたが、こんなに激しくすりすりはしてませんでした。
靴下の匂いは嗅いでいたけど(^_^;)


「どうしちゃったの~?」
って不思議がってました(^_^;)


歳取るとだんだん甘えん坊になるんでしょうか?


5
撫でても平気だよ~。

私が触ると嫌がるのに…(-_-;)

ま、嫌な事(ブラッシング、バリカンなど)してるからね~(≧▽≦;)


まおはもちろん幻猫(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m

[ 2011/07/30 23:39 ] | TB(0) | CM(3)

しおん君、意外^^
まおちゃんの方がウェルカムかと思ってました^^
うちはちょっと警戒するけど、お客さんが来ても
結構平気、というか普段通りかも(笑)
[ 2011/07/31 09:54 ] [ 編集 ]

しおんちゃんがウェルカムにゃんこですとっ?
いいな~(¬д¬。) ジーーーッ
我が家は風助かな~
福も侘も出てくるけど竜之介は幻で
しばらくするとソファーの下からモゾモゾと
「えっ?こんなに近くにいたの?」ってびっくりだけど
それよりいつもはもぐれない狭さなのに
切羽詰ると入れるんだ~!とびっくりです
まおちゃんはどこに隠れるのかな~
[ 2011/07/31 21:03 ] [ 編集 ]

ハチに刺されると痛いなんてもんじゃない!
それも、まぶたに刺されたんだ\(◎o◎)/!?
そりゃー、親知らず抜くより何倍も痛いに違いない。
あたしも中坊の時に、友達の家のチャイムのとこに出来てた巣の蜂の数を数えてたら刺された。
紅色になったよ。

もしかしたら、しおんちゃん。
自分が世界一、みっともないノルウェージャンって理解してるのかも(-"-;)
家のゆめのように!(笑)
夢、ライオンになってから懐っこくなったんだ。
親分が来ても、絶対傍にもこないのに、触らしたりしてた。
きっと、しおんちゃんもそーだ!!!
[ 2011/08/01 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1563-269e0603