大きなしおんと抜歯 

管理人、今朝一番で親知らずを抜歯してきました(-_-;)
虫歯になり、はたまた真横で出て来てしまい、
手前の歯も虫歯にし、ぐいぐい押してきた憎っくき親知らず。
手前の歯の治療が終わったので抜く事になりました。
グイグイと力を入れられあっと言う間に抜けました。
歯が抜けたのなんて何年振り?
子供の時以来?
そこで記念にいただいてきました(^_^;)
抜いた歯を見たい物好きな方はこちらから~(^_^;)


麻酔を掛けてあるので痛くはありませんが、なんだか麻酔が切れると痛くなりそうな悪寒
横に生えていたので抜けた穴も大きいというので縫合までされました。
今日一日は安静にしてくださいとのこと。
静かにごろごろする事にします(^_^;)





さて、本題ですが、大きなしおんの絵が土曜日に我が家にやってきました。

どんだけ大きいかと言うと、


1
これは俺様か?


そうです。
可愛いね~(^^)


2
俺様より可愛くて大きくて生意気だ

いや…絵ですから^m^

実はこの絵は猫友のYUMさんが送ってくれたもの。
YUMさんの絵の先輩さんが描いてくれたそうです。
こんな可愛く描いてくださってありがとうございました(^^)



まおも気になるらしい(^_^;)

4
これは兄たんかにゃ?



5
ボクちゃん、ちょっと恐いかも…

そ、そうだね

窓辺に置いたら鳥避けになりそうな目力だもんね^m^

でも、日焼けするから窓辺には置かないけどね(^_^;)


そして、しおんが気に入ったものは、
6
絵を包んであった薄い紙。



潜り込んでご満悦(^_^;)
7
まお、これいいだろ

見せつけなくていいから(-_-;)


そしてもう一つ。

8
ふふ~ん、箱は俺様のもの~

箱に入っていなくてもいいらしい(-_-;)
箱さえ見れば入りたがるけど、それは乗ってるだけだから~!(≧▽≦;)


YUMさん素敵な絵を本当にありがとうございました!
早速飾らせていただきました(^^)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m

[ 2011/07/25 12:29 ] | TB(0) | CM(3)

お大事に~

ご自愛下さいませ。

私も真横直角に生えてきた親知らず歯を、抜歯した事があります。
一筋縄ではいきませんと宣言され、
口腔外科の先生立会いの元、
歯ぐきを切り歯を砕いて取り除かれました。
リンパ腺が腫れて食事ができないかも・・・なんて言われましたが、
ガンガン食べていたのを覚えています^m^
ずびさんの様に歯を頂けなかったのが残念です。

綺麗なしおんくんですね。素敵・・・
でも、ずびさん作モヒカンカットまでは描かれてないですね^m^
[ 2011/07/25 21:44 ] [ 編集 ]

痛みはないですか~?

親知らずって虫歯になりやすいのに根っこが長いと聞いています。
麻酔が切れて今頃ウンウン唸っていないことを祈ります。
お大事にしてください。

しおん君の絵は大きいと思っていましたが、比較してみると本当に大きいですね~^^;。
薄紙に入って自慢そうな顔をしているのには、思わず笑ってしまいました。
箱に乗ったり入ったり・・・好きなんですね~。
気のせいか、たわんでいるように見えますが・・・^^;。
[ 2011/07/25 21:50 ] [ 編集 ]

タイトルを見た時は、しおん君が抜歯したのかと…(笑)。よかった、ずびさんで(違っ)。
親知らずって大きいんですね。しっかり虫歯ダ(笑)。ワタシも抜きましたよ。もらえばよかったナ。

ほーんと大きくて素敵な絵!かわいく描いてあるのにまおちゃんには怖いのネ♪
[ 2011/07/26 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1558-533e7927