秋風ですか!? 

朝15℃まで気温が下がっていました。
昼間も22℃しか上がらない(-_-;)
すっかり秋風ですね~(^_^;)
寒くなったり、暑くなったり。
皆様、ご体調崩さぬようお祈りしてます。


さて、我が家の電気代がすご~く安いとのコメントをいただきました(^_^;)
そう、夏は安いんです。
エアコンないし、水道の凍結防止帯も必要ないし(^^)

ここでは冬の電気代が多いんです。
水道やボイラーの凍結防止帯に勝手に電気入っていますから(-_-;)
入らないと凍る(-_-;)
昼間も氷点下の我が地方、昼間停電されたら水道凍るかも~!
そしてコタツやらホカペ、ストーブを使うと電気が多量に必要!
電気代の他に灯油代、薪代も掛かるので大変です(-_-;)



さてそんな寒い日の朝、
またしても潜っています(-_-;)


1



誰?と覗いて見ると、


2

まおです(-_-;)

寒いと言っても部屋の中はそんなでもないよ~!
出ておいで~!


3
ボクちゃんここがいいにゃ


寒がりまおにはホカペカバーの下が丁度いいのかも?(^_^;)


そこへしおんが来ました。

4
くんくんくん、まおの匂いがするぞ






5
見張ってよう!

って、おい!その格好でかい!(*≧m≦*)プププ



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m


こんなもん作って食べました~(^^)

ゼリー
アメリカンチェリーのゼリーです。

今年は何度もアメリカンチェリーのジャムを作りましたが、
今回多分最後なので、ゼリーも作ってみました(^^)
[ 2011/07/23 00:56 ] | TB(0) | CM(2)

アメリカンチェリーのゼリーですか^^
美味しそう^^

しおん君、そこでその向きだと、スキだらけだよ~(笑)

[ 2011/07/23 12:05 ] [ 編集 ]

ん~~~ん、コメしたはずなのに・・・
やっぱPC壊れてるヽ(`Д´)ノ
こっちもね、38度もあった日の夜は涼しく過ごしやすかったり
昨日は28度位しかなかったので涼しかったりで
年寄りの体は対応しきれんでの、風邪気味じゃわい(´・з・`)
まおちゃんと一緒にもぐってしおんちゃんに見張られたぁ~い!
[ 2011/07/24 06:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1557-eac2d5e7