一体いつからそこにいたの? 

今日夕方仕事から帰ると、もちろん2にゃんのお出迎えはナシですが、
しおんの姿が見当たらない。

まおは、ひえひえ石の上にいました。
まお
お帰りにゃ


ちょっと家の中探しましたが、姿は見えず(-_-;)

まさか、ここ?と覗いたらいました(-_-;)


                    あ、帰ったのか
しおん1

スピーカーが入っていたダンボール箱の中。
この箱高さが50cmぐらいあります。


      さあ、メシだメシだ。よっこらしょっと。
しおん2


一体いつからそこにいたの?

暗くて狭くてきっと居心地良かったんでしょう。
しかし、暑くなかったのかい?(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m



夕べ小さなお客様が!


アマガエルちゃんです。
カエル
猫のおもちゃにされないうちに捕まえて外に出しました(^_^;)
[ 2011/07/14 23:58 ] | TB(0) | CM(5)

実はずびさんを驚かせようとじーっと待っていたのかしら?
かわいい^^
[ 2011/07/15 06:01 ] [ 編集 ]

ひえ~~~!!!!
カエルっv-12
弄ばれてボロボロになるのは可愛そうだけど
触れない~
でもずびさんの手で逃がしてもらえて良かった~
で、しおんちゃんの入ってた箱、まだあったのォ~~~!!!
物持ちが良いお宅だわe-451
[ 2011/07/15 07:04 ] [ 編集 ]

俺様は寒がりなのかな?
腹毛を刈られてるから冷えるんだよ、きっと(笑)
その箱、らんらんちゃんも言ってるけど
まだあったんだ!
ってか、2にゃんは箱を齧ったりしないんだね!!
うちはキヨが齧ってニコが潰す!
小さいアマガエル!
ワタシはカエル好きなのよ~♪
かわいいじゃん(*’v`丱)☆+゜
猫たちやっぱりいたぶって遊ぶ?
時に残酷だよねー
[ 2011/07/15 11:03 ] [ 編集 ]

え?これは本物のカエルですか?
ずいぶん緑が鮮やかなカエルですね

しおんくんはずーーーーーーーーっとスピーカーの箱の
中で寝ていたのかしら?おっとりしてる性格でしょうね
[ 2011/07/15 11:43 ] [ 編集 ]

ダンボールの中暑くなかったのかな?
出てくるところが可愛いですね♪
私はカエル最近見ないですよ~
[ 2011/07/15 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1551-666fd664