我が家のヒエヒエボード 

我が家のヒエヒエボードは薪ストーブを置いてある石です(^_^;)
以前アルミ板を買ったんですが、誰も使ってくれませんでした(-_-;)
犬のボブにも嫌われました。


正しい使い方
まお
昨日寝袋に入っていたまおですが、今日はヒエヒエ石の上に。

やっぱり暑い時はここでしょ!(^_^)v



ちょっと惜しい使い方
しおん1
頭だけ冷える?




しおん2
俺様はそんなに暑くないからここでいいのさ。ペロペロ


いつもヘソ天おっぴろげで寝てるのは誰でしたっけ?
それに顔洗えてないし…(-_-;)



しおん3

やっぱり暑いせいか横のいちご箱には入らなくなりました。

しおんは何かに寄り掛かって寝たいんですね(^_^;)
で、毛を刈ったお腹に石は冷えすぎるかも~^m^



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m

[ 2011/07/13 23:58 ] | TB(0) | CM(7)

ヒエヒエ石、冷たくて気持ち良さそう!
まおくん、寝袋に入ったりヒエヒエ石でクールダウンしたりで忙しいね。
しおんくん、まだまだフサフサだから身体も冷やしておいた方がいいんじゃない?(=^ェ^= )
[ 2011/07/14 00:52 ] [ 編集 ]

我が家も冷え冷えジェル置いてみたんだけど
使ってくれません
なんでかな~?
気持ち良いと思うんだけどな~?
私は夜寝る時に脚に挟んで寝てます^^
コレが気持ち良いんですね~
で、猫にも挟んでやったんだけど・・・
もちろん怒られましたけどね^^;
[ 2011/07/14 06:45 ] [ 編集 ]

石は冷たくて気持ち良さそう。
しおんくんは大ちゃんと一緒!!
寄りかかりたいんですよねーww
[ 2011/07/14 12:19 ] [ 編集 ]

我が家も鉄板(?)置いているのですが、お気に召さないみたいです…

へそ天と冷え冷えは別なんですね!!
[ 2011/07/14 15:37 ] [ 編集 ]

その薪ストーブ付近は一年中、人気スポットなんだね。

オレ様、相変わらず、顔洗えてないんだぁ~。(笑)
[ 2011/07/14 18:37 ] [ 編集 ]

忙しいずびさんに質問です。

すずめより少し大きいくらいの茶色の鳥で、カカカカカ・・・?とけたたましく鳴く鳥ってなんでしょうか?
[ 2011/07/14 18:53 ] [ 編集 ]

ふふふ、頭寒足熱さっ!かも?^^
うちも窓際が人工大理石のカウンターなので
あまり直射日光があたらなけれどそこでべたーっとしています。
そこが暑くなってくると台所や玄関で。
にゃんこは涼しいところを見つける天才なので
節電のご時世、人間もついていってみます^^;
[ 2011/07/15 06:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1550-74ed33f7