猫のいる風景 

最近しおんを見ればバリカンかハサミ持って毛玉を切ろうとする私。
すっかり嫌われておりますが、今日の午後は私の横で寝ていました(^^)



1
猫のいる風景(^_^;)



2
たまに伸びてます(^_^;)



3
でもこんな可愛い姿もしてます(^^)



まおは、




4
暑いでしょ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m

[ 2011/07/12 23:45 ] | TB(0) | CM(7)

しおん君いっぱい刈られたあとが…(* ̄m ̄)プププ
3枚目のしおん君可愛い!

まお君はすごい所でくつろいでますね~。
今日も昼間は結構暑かったですよね?(^_^;)
[ 2011/07/13 00:27 ] [ 編集 ]

家も長毛2にゃんは毛玉だらけですよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
切りたいけど、なかなか嫌がられるので一度には出来ず
時間を置くとどんどん増える・・・
あれは地球外生物???

もっとも家は猫が怒るより、私が切れる方が早いので
嫌~~~!!って叫べばにゃんは大人しく爪でも
毛玉でも切らせてくれませすが、私がずぼらを(汗)

しおんさま、ゴージャスなコートがサマーカットの
様なお姿に。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
家の子も毛玉全部カットしたら同じ姿かも?(笑)
[ 2011/07/13 07:05 ] [ 編集 ]

俺様のびてますね~!!
ほんと 毎日関東は暑い暑い連続で・・・
ニャンズも暑いだろうな~
床に 冷え冷えを 2枚置いてますが 果たして
つかってるんだろうか??

風通しだけ気をつけているんですが
共々 うまく乗り切らなきゃね~!
[ 2011/07/13 07:28 ] [ 編集 ]

猫のいる風景、いいですね^^

しおん君、なんだか今日は可愛い感じ^^

まおちゃん…………暑いでしょ……。
[ 2011/07/13 09:37 ] [ 編集 ]

おなかも刈られてますねぇ~^^

それにしても、まおくん…
見てるこっちが暑いです(汗)
[ 2011/07/13 15:00 ] [ 編集 ]

猫のいる風景、っていいですね。まあ猫好きだから
特にそう思うのでしょうけどね。
正しくは腹を刈られた猫のいる風景?
さすがに今年からうちもやります。近日報告。
[ 2011/07/13 23:44 ] [ 編集 ]

猫のいる風景・・・ですが・・・、
普通の人が思う猫のいる風景とは、ちょっとちがうよ~な(笑)
[ 2011/07/14 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1549-5cfbd053