はげしおん 

一昨日シャンプーをしたしおん。
ついでにフェルト状の毛玉をバリカンでカットしました(^_^;)

1
結果、ハゲが~!(^_^;)


まだカットしなければいけない所があります(-_-;)
大人しくブラッシングさせてくれ、毛玉をほぐさせてくれればハゲになどならないんですが、
唸るし、抵抗するので諦めました~。
カットする事に~(^_^;)
なので、これからもハゲは増えることでしょう!


2
俺様の背中はハゲだらけになるのか?

お腹側もすでにハゲだけどね^m^
ま、サマーカットと言う事で!(^_^)v



3
ほら!前から見ると全然分からないよ~(*´艸)ゥッシシ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m

[ 2011/07/10 23:58 ] | TB(0) | CM(5)

初めまして♪

初めてコメントさせて頂きます。
綺麗なノルさんですね♪

我が家にはメインクーンとチンチラがいるのですが、毛玉の処理って大変ですよね(^_^;)
しおんさんはバリカンをやらせてくれるなんて、エライですね~♪
うちはブラッシングだけで精一杯です…
(メインクーンの女の子は、シャンプーするのにお湯をかけた瞬間に腰を抜かします)
[ 2011/07/11 20:43 ] [ 編集 ]

しおん君、ハゲハゲになってもかっこいいよ~♪
サマーカットしてもライオンみたいでかわいいかも^^
Maloもブラシを嫌がります。
あんまり絡まない毛質ですが白い部分はちび毛玉ができるので無理やりコーミング…
おかげで手が噛み傷だらけです^^;

[ 2011/07/11 21:36 ] [ 編集 ]

しおん君、綺麗にハゲちゃってる...((◎>Ω<◎))プププ↑↑
ちょっと気になってるみたいだけど、冬になれば元に戻るから、
夏の間はちょっとぐらいハゲてた方が、涼しいかもよ!
[ 2011/07/11 22:04 ] [ 編集 ]

しおん君、えらいこっちゃ^^
でもすぐ毛玉ってできますよね・・・。
うちはいまのところおなかのあたりだけなのですが・・・・。
まおちゃんはあんまりできないのですか?
[ 2011/07/11 22:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅くなり、また、まとめてで失礼します。

しおんはブラッシングが嫌いで、逃げる逃げる(-_-;)
だから、毛玉量産です。
しおんの毛質にもよるみたいです。
まおはあまり毛玉ができません。

今切っても冬までには伸びるから、ライオンカットもいいかな~って(^_^;)

★ぷーこ さん
いらっしゃいませ~♪
お返事遅くなり申し訳ございません。
しおんはバリカン嫌がるので、お父ちゃんに押さえてもらって掛けるんです(^_^;)
ハサミだと皮膚切らないか恐いので、なるべくバリカンで刈りた~い(^_^;)

腰抜かすのはビックリです\(◎o◎)/!
まおも死にそうに固まるので恐いです。
[ 2011/07/13 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1547-4497d12f