FC2ブログ

洗濯日和~ 

一昨日から夕方ヒグラシゼミも鳴き始め、夏本番を思わせる我が地方。
まだ梅雨も明けてないのにいいの?
例年だと7月は大雨降るんですが、今年は7月に入っても連日晴れてるような。
たまに雨が降る程度です。
気温も30度は中々いきません。
夜は20度以下になります。
家の中は大体24度ぐらい。
二階はもうちょっと暑いですが(^_^;)
でも、快適で~す(^_^)v
極寒の地なので、夏ぐらい快適じゃなきゃね^m^

昨日の天気予報は曇りでしたが、今日も朝から良いお天気~(^^)
それに南風がびゅーびゅーと吹き、気持ちの良い洗濯日和です。

午前中は大洗濯しましたが、午後から犬のボブの洗濯シャンプーしようと思います。
ついでに、しおんも洗濯シャンプーしたいな~!
気力が残っていたら(^_^;)


まお
二階のベランダで風に吹かれるまお。
気持ちいいよね~(^^)



しおん1
珍しくヘソ天じゃないしおん(^_^;)
風に吹かれてるから快適かな?



午後シャンプーするかもしれませんから
しおん2
え゛っ

ふふふ~ん


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m



“こんな本読みましたコーナー” ←いつ始まったんだ~い!(≧▽≦;)

本

ブログ友達と言ったら失礼に当たるかもしれない、
人生の大先輩の涼風さんからお借りして本を読んでいます(^_^;)
涼風さんは御歳95歳!
今でもたくさんの本を読んでいらっしゃいます。
もう尊敬以外何物でもない!

その本の一部をお借りしてちょこちょこと読んでいます。
左側の「きことわ」はすんなり読めましたが、右側の「苦役列車」は中々進みません。
文体も読みにくいし、暗い…(-_-;)
私はやっぱり直木賞のお気楽が好きかも(^_^;)

以前借りた「神様のカルテ1、2」は感動物でした。
今度映画化もされるそうで観にいきたいな~。
[ 2011/07/08 11:55 ] | TB(0) | CM(7)

こんにちは~
寝転がってるところが
可愛いですね♪
シャンプー行ってらっしゃい^^
[ 2011/07/08 12:41 ] [ 編集 ]

我が家もシャンプー使用と思うんですが、人間のほうが気力がなくて…
[ 2011/07/08 13:50 ] [ 編集 ]

初コメ失礼します。最近ペットを飼おうか悩んでいるえっくすと申します。

私の場合は精神病で現在闘病中なのですが色んな方からペットを飼うと心の病気に良いと言われてきました。

なので今ネットサーフィンしてこちらにたどり着いたのですが、ほんまにかわいいですね!!一気に飼いたい気持ちが膨れ上がりました。

これからも勉強させてもらいます。自分もブログをやっているのでお時間がある時で構いませんので良かったら遊びに来て下さいね。

http://tougoushittyousyouno.blog.fc2.com/

相互リンクもお願い出来たら光栄ですm(__)m

それでは応援ポチして帰らせて頂きます。また遊びに来ますね。

失礼しましたm(__)m
[ 2011/07/08 18:43 ] [ 編集 ]

暑い!! 今日は35度でした。
じっとしてても、汗が出てくる・・・顔から・・・。
もしや・・・これは・・・・もごもご・・・。

ボブくんのシャンプー、お疲れ様です。
ボブくんはお水で洗うんでしょ~。
気持ちよさそうだなぁ~。

さて、俺様の運命は??

あっ、私の読んでる「食いしん坊紀行」読んでみるぅ~?(笑)

小説、なかなか読めないなぁ~。
でも、じっくり読むのは大好きなのです。

[ 2011/07/08 22:13 ] [ 編集 ]

えっ?!夜、20度以下ですか?部屋は24度くらいですか?
えー!?(叫)
ワタシは暑くて…休日の朝4時半というのに、目が覚めましたヨ(泣)

ボブくん、洗われたしたか。気持ちよかったかなぁ、ボブくん。たしか、犬は濡れるの嫌いではないですよね?
しおん君も洗われたのかなぁ?
[ 2011/07/09 04:58 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

そちらは快適そうですね♪
うちは暑くて夜中とか明け方に暑苦しくて目が覚めますよ…。


その後ボブ君としおん君の洗濯…じゃなかった
シャンプーはできましたか?!
気力使いますよね~(^_^;)
[ 2011/07/09 11:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅れて、また、まとめてで失礼します。

猫のシャンプーは気力入れないと中々できません(-_-;)
乾燥も時間掛かるし、犬ってなんて楽なんだろうと思います(^_^;)

暑くて目が覚めるのは学生の時経験しただけかな~(^_^;)
[ 2011/07/13 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1545-f731d252