お膝にゃんこ 

私がPCを使い始めると、必ずまおがやって来て、膝の上に乗ります(^^)
暑くなった今でも(^_^;)

1
下半身は私の膝の上で、頭は机の上(^_^;)




2
自分で腕枕して寝ます(^^)
可愛いね~!



3
可愛いので思わず頭なでなで。
決して嫌がってませんよ~!
ゴロゴロ言いっぱなしです(^^)


その頃しおんは、




4
椅子の横でヘソ天おっぴろげ~
やっぱり…(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m


[ 2011/07/07 08:00 ] | TB(0) | CM(7)

まおちゃんの腕枕寝かわいい~♡♡♡
自分から膝に来てくれるなんてうらやましい!
うちのMaloは背中だけぴとっと私の足につけているか、
しおん君のように横でひっくり返っているかです^^;
[ 2011/07/07 08:17 ] [ 編集 ]

まおちゃんは甘えっ子なんだねー。
うちの大ちゃんと同じ!!
暑いけどうれしいですよねー。
[ 2011/07/07 10:52 ] [ 編集 ]

(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーンまおにゃん、かわいいな~
暑くてもなんでもいいよ~
お膝にカモン!
うち真冬でもだれも膝になんて来ないもん・・・
ヘソ天、確かにまおにゃんはしないね!
オレ様なのに・・・オレ様なのに・・・( ゚,_・・゚) ブブッ
タベンダースティックまた作るの?
機会があったら分けてねー(と、さりげなく催促してみる@ワラ)
[ 2011/07/07 11:47 ] [ 編集 ]

まおちゃん、なんてかわいいんだぁ~。
24時間、PCに座っちゃいますよ。
で、振り返れば、オレ様・・・がころがってる(笑)
ずびさん、天国ですよ、そこの場所。
[ 2011/07/07 21:37 ] [ 編集 ]

まおちゃんも 相当甘えん坊ですね~!!
ヤマトと毛色もあまえんぼうも似てます。
お膝の上が居心地いいんですね
僕 ここが一番って (^0^)

それにしても 俺様は 自由気まま v-344
よいわ、よいわ v-341
[ 2011/07/08 06:21 ] [ 編集 ]

いや~ん、可愛い。自分で手枕して、ママちゃんの
膝の上。極楽でしょう~~~?

しおんくんは一人淋しくへそ天ですか・・・
暑いから一人の方がいいのかしら?

どっちにしても長毛だから、夏は大変ですね
しかも可愛い♫
[ 2011/07/08 09:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅れて、また、まとめてで失礼します。

まおはと~ても甘えん坊です(^_^;)
夜は今でもお布団に潜ってくるのであつ~い!
私が布団からはずれる事も(^_^;)
冬は暖かくていいんですけど。
[ 2011/07/13 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1544-78bf0716