しおんが出て来た! 

ボブのスダレの写真(下記事)を撮ってたら、しおんが出て来た!

3
珍しい~!

外が怖いしおん、滅多に外には出て来ません。


4
花には目もくれず、ズンズン歩く(^_^;)



5
そして、干しておいたブラシの匂いを嗅ぐ(-_-;)

そのブラシでボブのいる床を掃除したからボブの匂いがする?(-_-;)



6
そして、またズンズン歩き玄関に入って行きました。



代わりにまおが出て来ました。


7

まおはちゃんと新しい物チェーック!(^_^)v



それにしても、しおんはなんだったんだろう?
たまには外に出たかった?
でも、やっぱり怖かったんだね^m^

8
俺様外なんか全然平気だぜ!

いえいえ、怖かったんでしょ!
尻尾がみんな下にダラリだったよ(*≧m≦*)プププ

まおはね~、尻尾立てて歩くよ~! →まおの恥ずかしい尻尾立て写真見たい方はコチラ

上が菊のご紋で、下の黒い所が♂です^m^
ウが付かないようにオチリ周りの毛カットしてるからよく見える~(*≧m≦*)プププ
まお~ゴメンよ~!世界配信しちまった!(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめて、
あるいはできないかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいですm(__)m

[ 2011/07/04 11:33 ] | TB(0) | CM(8)

本当だ、しおんちゃんの尻尾、まおちゃんと違う柱| ̄m ̄) ウププッ
それにしても何故急にお外へ出たのかしら?
やっぱり黙って家に入っちゃう所が怖がり?
しっぽ上げて出て行くようになったら
それはそれで心配だわe-452
[ 2011/07/04 17:11 ] [ 編集 ]

きれいなオチリをありがとう。
ごちそうさまでした・・・もごもごもごもご
[ 2011/07/04 17:14 ] [ 編集 ]

入り口のところでまおちゃんに、
「やーい外怖いんだろ~」とか言われたのかな(笑)

それにしても他には全然目もくれず、
ズンズン来て、ズンズン帰っていくなんて、
なんかかわいらしいですね^^
[ 2011/07/04 17:28 ] [ 編集 ]

お天気がよかったから気が向いたんじゃね?(笑)
恐々なのになんだかえらソーだよね((*≧m≦*))
まおにゃんもしっぽあげて歩くの?
うちのニコと同じだね~~
しっぽが下がってると具合でも悪いかと心配しちゃう(笑)
めったに下がらないけどね(笑)
うちも毎回世界配信してる・・・女子なのにゴメン(笑)
↓ボブ君、クールマットに虫除けベー●
快適に夏が過ごせるといいね!
そっか、気温は低いけど湿度がけっこうあるんだ・・・
体調管理難しいね。
[ 2011/07/04 23:07 ] [ 編集 ]

ボブさんもご老体ゆえ暑さ対策が欠かせないんですね。
でも26℃なんて幸せな環境ですよ。
お外チェックのしおんさんですが、やっぱ尻尾は隠せない?
それに比べてまおさんは度胸満点ですね。
[ 2011/07/05 01:48 ] [ 編集 ]

しおん君のそのギャップが好きです♡
すごすご退散する姿や強がった顔なんて特に^^
うちのMaloもまおちゃんのようにしっぽをあげて菊の御紋丸出しでてこてこ歩いています。
特に甘えたいときは…どないせーっちゅーねん^^;
[ 2011/07/05 08:02 ] [ 編集 ]

これがずびさんの本当に書きたかったブログ記事・・・・。
これまで、きれいな風景で隠してたけど、これからは遠慮なさらずにどんどん世界配信・・プリ~ズ(笑)

いつもしおんちゃんの俺様に対して、まおちゃん、お顔もかわいいし、ボクちゃん・・・って言ってるけど、どうなん??と思ってましたが、♂・・確認っ!!

ここさんに次ぐ師匠現る!!ですね(笑)

[ 2011/07/05 08:19 ] [ 編集 ]

(^ー^* )フフ♪ほんと、しおんくんの尻尾は下がりっ放し。
警戒してたんですね~でもどうしてお外に行きたかったか
それが疑問ですね~

ノルウェージャンニャンズ、見ているだけでため息出ます
[ 2011/07/05 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1541-5347c2dd