ボブの暑さ対策 

ボブは今、外のデッキの上で暮らしています。
陽射しも強くなり、気温も上がってきたので暑さ対策をしました。

1
三脚の上のスダレ乗せただけ(-_-;)

一応日除けになるかな



2
小屋の左上の白い物は蚊避けのどこでもベープ(^_^;)
敷いてるのはクールジェルマット。

少しは涼しいかな?
本当はもっと大きなヨシズを置けばいいと思うんだけど。
車で運べない(-_-;)
軽トラまた借りなきゃね!

暑いと言っても昨日も26度止まり(^^)
朝夕は20度以下になります。
窓もきっちり閉めて寝ないと風邪をひく(^_^;)
でも、湿気は多くじめっとしてるんです(-_-;)
なんせすぐ霧になってしまうから。
カラッとしてほしいな~!
気温は低いからベタベタにはなりませんが、
こんな事言うと40度近くいってる地域の方に怒られる?(^_^;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


今日はもう一回更新しま~す(^_^)v
[ 2011/07/04 11:00 ] | トラックバック(-) | コメント(-)