猫枕 

昨日は晴れたり雨降ったりの変な天気でしたが、
また友人とバラ園に行って来ました~(^^)

1
まだまだバラは見頃でした(^^)



2
憧れのピエール・ドゥ・ロンサールも盛りです。
こんな風にタワーにして育てたいな~。
我が地方、豪雪地帯なので中々難しい(-_-;)



3
雨粒をまとったバラも素敵(^^)
これは高雄と言う品種です。


さて、にゃんずはというと、


4
薄日の下でお昼寝(-_-;)
暑そう



5
それに、しおんはまおを枕にしてるし!(≧▽≦)


まお枕の寝心地はどう?

6
なかなかいいぜ

そうですか、ちょっと暑そうですが(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめてになるかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいです(^^)

[ 2011/06/24 12:15 ] | TB(0) | CM(5)

なるほど~、そっかあ、確かに(*- -)(*_ _)うんうん
(なにがじゃ!)
そうっすよね、豪雪だと確かに難しそうだ;
それにしてもバラちゃんキレイっすね~^^
バラ園を見ると、去年行った近所のバラ園で散々蚊に刺されたのを
自然と思いだす~( ̄T ̄;)

まおちゃん暑くないのかなぁ。。
おから、この34℃の中でかまくらベッドに入って爆睡してたぞ!?
猫の神経はわからんっ(  ̄^ ̄)=3
数あるヒエヒエグッズには手も付けてくれないし;;;
[ 2011/06/24 15:56 ] [ 編集 ]

わぁ~・・・綺麗なバラ園。
満開の見頃ですね。
いいなぁ~・・・バラのアーチ、憧れる~。
我が家のバラは、身長50センチほど・・・。
アーチには程遠いな。
っていうか、ミニバラより小さいし・・・。

そして、今頃、仲良しだね。
暑そうだけど、いい枕だわ。
フカフカで、いい夢見れそう。
しおんちゃん・・・ワキゲがボーボー(笑)
しかも俺様らしからぬ、かわいいお手手~。
[ 2011/06/24 16:46 ] [ 編集 ]

バラ園、素敵だな~v-238
雨に濡れたバラも綺麗だし^^
ずびさんの生活ってやっぱゆとりがあるって言うか
アクセクしてない?ゆっくり時間が流れてる?
そんな感じで良いわ~
あ、私も昼ねばっかしてゆっくりしてるんだけど(^^;)
うん、まおちゃんとしおんちゃんみたいに(≧m≦)ぷっ!
[ 2011/06/24 18:12 ] [ 編集 ]

バラもほんとにいろいろな種類とかあるんですよね……。

大阪では中之島ってところに小さなバラ園があるのですが、
去年はぶらっと見に行って、なんだか花って不思議だなぁって^^

しおん君まおちゃん枕でごきげんですね~^^
まおちゃんは、全然平気なんですね~^^
[ 2011/06/24 18:57 ] [ 編集 ]

きゃ~なんて可愛いまくらなの~~~(//∇//) ポッ

薔薇、前回の時よりゴージャスになっていますね(*^^*)
ピエールさまは下から見上げるのが美しいですよね♪
家の小さなピエールちゃんはいつ大きくなるのかな~
[ 2011/06/24 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1532-8a7ec240