キャンドルナイト 

昨日は夏至だったので、
我が家もちょこっとキャンドルナイトしてみました(^^)

1

スタンドが一個点いてますが(^_^;)


こんな状況でも、相変わらずご飯催促するしおん。

2
夜食の時間だよね~

いえ、まだご飯残ってるじゃありませんか!

しおんはカリカリの上にうんまい缶詰を乗せろという催促(-_-;)


まだあげませんよ~!



まおがロウソクが立ってる場所にやって来た!

3

まおとキャンドル撮ってたら、まおがロウソクをクンクンしに行ったので
写真撮ってる場合じゃない!
すぐ止め、大事にならずに良かった~!


4
てへっ、髭焦げるとこだったにゃん


動物がいるとキャンドル点けておくのは怖いですね。
皆様も計画停電の時はさぞご苦労されたのではないかと。

停電の時、ろうそくは危ないから懐中電灯とランタンにしようと思う我が家でした。
今頃そんな事言ってるなんて遅い!と言われそう~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめてになるかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいです(^^)

[ 2011/06/23 09:00 ] | TB(0) | CM(4)

キャンドルナイトなんて素敵!!
ただちょっと危ないかなー^^;
家猫さんは好奇心旺盛で
怖がったりすることが少ないですよねー。
ステンドガラスのスタンド、すごくかわいいー。
[ 2011/06/23 11:59 ] [ 編集 ]

キャンドルナイトいいですねぇ!!

スタンドもおされです♪


わがやのねこさんも、好奇心旺盛なので、目を離したら火事になりますね…
[ 2011/06/23 13:34 ] [ 編集 ]

両手揃えてしおん君、かわいいですね~^^

まおちゃん、燃えちゃうよ~(笑)

うちのはもっと無鉄砲なので、ろうそくは厳禁……。

家も懐中電灯、ついこの間買ったんです……。
[ 2011/06/23 19:10 ] [ 編集 ]

素敵な雰囲気ですねヽ(〃▽〃 )ノ
でもまおちゃんクンクンしに行っちゃうの?
火を恐がる野生の本能はストーブで無くなってる(笑)

家の子はキャンドルに近づかないでっすが
一応扱けないタイプの物とLEDの揺れるキャンドルだけ

まおくんの丸めた舌出し可愛い(*ё_ё*)きゅん♪
[ 2011/06/23 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1531-a5cb8b50