FC2ブログ

15分じゃ足りない 

先日テレビでお昼寝を15分すると、
午後の仕事や勉強の効率が上がるという番組をやってました。
ならば私もお昼寝15分!

と決行するも、15分じゃ足りな~い!
なぜなら、

1
横でこ~んな風に寝てくれてたり、



2
一緒にブルーシート寝袋で添い寝してくれたり、



3
こ~んな可愛い顔で、もう起きるの?

って言われたら、起きられないじゃありませんか~!(≧▽≦;)


効率より猫と一緒のお昼寝を取ります。
お休みの日の至福の幸せ(^^)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめてになるかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいです(^^)

[ 2011/06/21 11:30 ] | TB(0) | CM(7)

まおくん、めっちゃ可愛いv-10
これは15分じゃ全然足りないですよ~
こんな可愛い顔されたら、お昼寝を取るのは当然です!
ところで、このときしおん君は・・・
[ 2011/06/21 21:45 ] [ 編集 ]

うんうん、ニャンが添い寝してくれるから
先にベッドを出辛くって長寝しちゃった私です。

私もまおくんのどこに行くのってお顔で見られたら
どこにも行けなくなりますよ~(〃▽〃)
[ 2011/06/21 21:49 ] [ 編集 ]

足りない、足りない!
こんなに可愛いのがそばにいたらきっと永久の眠りだわ~
って言うか、私昼寝はほぼ毎日^^;
体力無いんでちょっとでも寝ないとe-263
[ 2011/06/21 23:18 ] [ 編集 ]

そういうふうにして、ここさんが出来上がっていったのね(笑)
いまでは、ここさんの昼ねに猫が付き合っている・・といううわさ・・・・(笑)
ずびさんも、そうならないようにね~。

でも、今起きたら、ねこを起こすかもしれない・・と思ったら、起きられないよね。

こんなに、ねこさまに気をつかっているのに、ねこさまは、朝4時に容赦なく起こしにくる・・・(泣)
[ 2011/06/22 10:02 ] [ 編集 ]

一緒にお昼寝。。。最高ですね。
至福の時ですね。。。
そろそろ暑くなるから一緒に
寝てもらえなくなるかも~(>_<)
[ 2011/06/22 10:06 ] [ 編集 ]

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
私も昨日は具合が悪いのを口実に2時間も寝てしまった
もちろん隣には・・・トイが居なかった~!
探したら隣のベッドで長々と寝ていました。やはり
ニャンも暑苦しいから、くっついて寝たくないらしい・・

そして夜10時半にはまた寝た
今朝は6時に目が覚めちゃった(当たり前か)
ニャンとのお昼寝は何時間あっても足りませんね~
[ 2011/06/22 10:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅くなり、また、まとめてで失礼します。

たまの休みの猫と一緒のお昼寝って気持ちいいですよね~(^^)
しおんもくっ付いてはいませんが近くに開いて寝てます(^_^;)
[ 2011/06/23 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1529-1e82e9b0