かぶる猫 



1
おっ!今日はカメラ目線バッチリだね~(^_^)v

などと言ってしおんを撮っていると、



2
まおがカメラの前を通ってくれます(-_-;)




3
あいつ、俺様にかぶってるぞ!

いや、しおんは写真嫌いだら無問題でしょう(-_-;)



4
でも、かぶるのはイヤなんだぜ

さようですか(-_-;)


しおんを撮ってると必ずと言っていいほどまおが前を通ってくれます(-_-;)
ヤキモチでしょうか?^m^


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめてになるかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいです(^^)

[ 2011/06/17 08:00 ] | TB(0) | CM(10)

しおんくん、写真に撮られるのが嫌いなのに、前を
横切られると、それはそれで嫌なのね~
難しいお年頃?
[ 2011/06/17 08:50 ] [ 編集 ]

絶対焼もちだわ~v-238
可愛いじゃないですか^^
我が家も竜之介を撫でてると新入りの福と侘びが何処からともなくあらわれます
右手は竜之介専用、左手は順番ですね(≧m≦)ぷっ!
しおんちゃんの不機嫌そうな顔がまた素敵(*ノェノ)キャー
[ 2011/06/17 17:21 ] [ 編集 ]

まおちゃんは甘えん坊サンだから、自分を見てて欲しいのかなぁ
[ 2011/06/17 19:05 ] [ 編集 ]

しおんちゃん、せっかくかっこよく決めてるのに、そんな時にかぎってなんだねぇ~。
ちーさんも自分は写真撮られるのがきらいなくせに、何かを撮ろうとしてると、横切ることがあるよ。
で、しっぽの先だけ写りこんでたりする・・・。

ところで、しおんちゃん、超モフモフじゃないですか?
まだ、寒い??
鳥さんに、沢山寄付できそうだね。

薔薇、綺麗だわ~・・・・。
こぼれんばかりに・・・って感じだね。
薔薇アイス、美味しかった?
[ 2011/06/17 22:17 ] [ 編集 ]

きゃ~しおんくんママと自分の間を遮るまおちゃんが
許せないのね~ずびさん愛されてる~~~(〃▽〃)

家もマリアを撮ろうと思って名前を呼ぶと
ロンが飛んで来て私の方に(。v_v。)ポッ

夢はカメラが自分に向いてると分かると
と言うか、私が自分を見てると思って
突進してくるのでお尻や尾っぽしか写らない(汗)

しおんくんやまおちゃんもやきもち妬きさんですね♪
[ 2011/06/17 22:47 ] [ 編集 ]

しおん君ったら、カメラ目線もイケニャンだわ~(^o^)/
誰?かぶるニャン☆あら~まお様ネ☆
まお様のお尻周辺の長毛は、カットされているのかしら?
我が家では、秘密のウンPを付けて歩く女子がいるので…
どうされているのかしら?と、気になって、
横切るまお様を熟視してしまいました(ё_ё)

2日前のバラ三昧v-254素敵ですね~行ってみたいわぁ~。
[ 2011/06/17 23:34 ] [ 編集 ]

しおんちゃん、カメラ目線ばっちりですね。
決まっています。
あら、尻尾が......
まおちゃん、気になるなら一緒に写れば良いのに^^
[ 2011/06/18 00:05 ] [ 編集 ]

ほほほほんとうだ!!!!
しおんちゃんいかぶってる!!!
それはいくらまおちゃんでも・・・だめかも(^^;)
やっぱり、俺様はかっこよくばっちりとうつらなければ・・・。
本日、まりま~のブログはずび殿に誉められる内容になっておりますので・・・
お時間のある時にお越しくださいませ♪
[ 2011/06/18 00:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/18 17:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅くなり、また、まとめてで失礼します。

しおんは目の前をまおが通るのが気になったようで(^_^;)
まおは、私が何かをするとすぐゴロゴロ言ってそばに来ます(^_^;)
2にゃんの毛大分スカスカして来ました。

★らっきょちん
今年はバラソフト食べなかったよ。
モンブランソフトの方が数倍美味しいから、そっちを食べた(^_^)v

★ガラさん
本当にバラきれいでした~(^^)
香りもすごいいいんですよ!
[ 2011/06/23 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1526-9b75ef3f