真相は?&バラ園に行ってきました 

最近まおのお気に入りのダンボール箱、全農とちぎ人参箱(^_^;)

1

まおがまたいつものように喉締まり、ゲフォゲフォしながら入っていると、
しおんが箱の周りをウロウロし始めた(-_-;)

しおん、何してるの?
箱に入りたい?


2
箱に入りたい訳ではなさそうで、箱の横に座った。



そして、箱に入ってるまおを凝視!
ヤバイ?
3
           兄たんこっち見にゃいで


まおも、うすうす気が付く(^_^;)



4
やっぱり始まった!(-_-;)          キャ~

しおんがまおの首筋をガブッと噛み付く(-_-;)



5
                     兄たんやめて~

まお!反撃だ!

と言ってもまおは反撃せず。

まったく~!しおんはすぐまおをいじめるんだから(-_-;)


6
でも、まおの毛が口に入っちゃったらしく、ハギャハギャするしおん^m^プププ

でも、毛、食べちゃダメだよ~!



7
そして、今回は諦めたらしい(^_^;)




8
恐い兄たんにゃん

本当に恐いね~(-_-;)



でも、ちょっとするとまた戻って来て、横に座るしおんなのでした(-_-;)
9
まおが首絞まらないよう見張ってやってるんだ

うっそ~!
ホント?
信じられないな~(-_-;)
ただいじめてるだけじゃないの?
ま、そこにしおんがいると、まおはいつものお得意の格好ができなくて、
首絞まらないけどね(^_^;)

真相はいかに(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめてになるかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいです(^^)


バラ園は↓の【おまけ】で~

昨日、母や姉と一緒にバラ園に行ってきました。
朝、雨が降って来てダメかなと思いましたが、
バラ園に着くと晴れてきて絶好のお花見日和になりました(^^)

バラの開花も例年より10日ほど遅れてると言うので心配でしたが、
丁度満開でした~(^^)

寒さが続き、急に暑くなったので、花も一斉に咲いたようです。
例年よりずっと多くの花が咲き誇っていました。

10
有名な方が設計した英国式バラ園も完成しました。




バラ
大好きなピエール・ド・ロンサールがたくさんあるアーチ。




11
満開のバラはとても良い香り~(^^)



12
バラ娘の母^m^
[ 2011/06/15 11:33 ] | TB(0) | CM(5)

しおんくん。。。箱に入りたいわけでもないけど、
まおちゃんが気持ち良さそうに入ってるのが
気に入らない?つい構いたくなっちゃうのかな~^^;
ぴったりサイズの箱で気持ち良さそう^^

薔薇、きれいですねー。
[ 2011/06/15 11:57 ] [ 編集 ]

まおちゃんにとって段ボールはゲフォゲフォ(笑)してまで入りたい魅惑の空間なんですねぇ~♪
しおん君、まおちゃんの毛が口に入っちゃってハギャってますね~
私もネコのお腹に顔をうずめてモフモフしてしまうのですが、
同じくはハギャハギャしちゃうのでよくわかります^^;
バラ園、きれいですね~!
バラつながりで…今日「ベルサイユのばら」の記念切手を買ってしまいました。
友達の分もと思ってたくさん買ったら郵便局の人に笑われました…
[ 2011/06/15 19:04 ] [ 編集 ]

しおんさま恐いヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
抜け毛に救われたまおくんでしたが、またまた
恐怖の時間が(⌒_⌒; タラタラ
でも喉は確かにつまらないのね(笑)

薔薇園素敵ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お母様も少女にもどっちゃいますよね♪
自分では絶対大きな木の薔薇は手入れできなにので
お外で見るのがいいかな~
そう言えば最初に終わったローズの薔薇が
又蕾を付けていますよ~\(@^0^@)/
[ 2011/06/15 20:09 ] [ 編集 ]

しおんちゃん、ハギャハギャの顔が怖いぞ~!!!
でも笑っちゃうヾ(>▽<)o
しかしまおちゃんも首が締まってゲフォゲフォは何度でも繰り返すのね(*≧m≦*)ププッ
バラ園、綺麗だわ~
お母さんも可愛い~( ´艸`)
[ 2011/06/15 21:03 ] [ 編集 ]

わぁ!バラ園、きれいな青空に美しいバラが映えますね~~♪
今日は宮崎、すごい豪雨で今、雷もゴロゴロ言ってるよーPCしてて大丈夫なのか?
雷対策なんにもしてないんだけど(笑)
しおん君は常にまおちゃんにたいして俺様が上なんだぞ!ってアピールなんだよねー
まおちゃんが優しいから成立ってる関係だ!
うちなんて、うちなんてキヨがいくらアピールしても
返り討ちにあうよ(笑)
うちの強すぎる女子といっしょに俺様、暮らしてみるかい?((*≧m≦*))
↓ダンナ様すごいね!手作りでテーブルまで作れちゃうんだ!
なんでもできるよね~尊敬!!
[ 2011/06/16 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1524-b1fd1b3b