まだお布団の中? 

我が地方今日も薄曇りのまずまずな日。
梅雨とはいえ、この時期はあまり雨が降らないんです。


さて、今日の2にゃん。
気温もそんなに低くなかったのに、またしてもまおはこんな所に!


なにゃか?
1
お父ちゃんのお布団の中です(-_-;)

暑くありませんか?

って、未だに夜は私のお布団に入ってくるまおなのでした。
夕べは蒸し暑かったから離れてほしかったんだけど、
やっぱりくっ付いて来たまおです(≧▽≦;)

それに臭くありませんか?^m^


2
丁度いいにゃん

そ、そうですか
匂いはさっきファブリーズしといたからOKかな?(^_^;)


お父ちゃんの方が、「毛が付く~!」って騒いでいたけどね^m^



しおんはというと、
3

自分のベッドで気持ち良さそうにねんね(^^)


4

だんだん開いてきますが(*≧m≦*)プププ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめてになるかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいです(^^)

[ 2011/06/12 23:30 ] | TB(0) | CM(3)

毛が抜けてくるこの季節は布団の中はきついですね。
暑いのにくっ付いて来るまおさんはさぞかしかわいいでしょう。
うちはそういうこと全く無いですね。
自分のベッドで寝てくれると安心ですけど寂しい気もしますね。
[ 2011/06/13 00:20 ] [ 編集 ]

まお君、まだ布団の中に潜り込んでくるんだ~
ちと暑そうな気もするけど、くっ付いて寝てくれるのは嬉しいですね。
うちの2ニャンもどちらかが必ずベッドに上に上がってくるので、
朝起きると顔中が毛だらけになっちゃいます。(^_^;)
[ 2011/06/13 21:23 ] [ 編集 ]

お布団に入ってきてくれるなんてうらやましい!
だんだん蒸し暑くなるにつれて猫の開きを見る頻度が増えますね~
「猫開く」を夏の季語にしてほしいものです^^
[ 2011/06/13 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1522-ef8c32e8