暑いよね? 

6月から8月まで仕事が忙しく、平日はほとんど仕事です(T_T)
記事更新も予約投稿したりしてました。


今日も午後から出掛けなければいけませんでしたが、
2階に行くと、

1
天窓の下の日向で寝る猫(-_-;)

最高気温24度にはなってる今日この頃。
まお~!焦げそうだよ~!(≧▽≦;)


しおんは?

2
そのブルーシート寝袋のふくらみが怪しい(-_-;)

でも、まさかそんなところに?

ちょっとめくってみると、

3
なに?
いました

暑いよね?
しおんは暑がりなのにどうしてそんな所に?


4
いい気持ちだからほっといて

そうですか(-_-;)

じゃあ、出掛けてきます(-_-;)




夕方帰宅しましたが、帰宅しても2にゃんのお出迎えのない我が家(-_-;)

さて、2にゃんはどうなってるか見に行くと、

5
さすが暑かったらしい^m^
寝袋の外に出ていました。


まおは、

6
ほぼ同じ位置だけど、もう日が当たってないよね(^_^;)



7
ふぁあ~、お帰り~。さあ、メシだ~!

ご飯もらいたかったら、お出迎えしてくれても…(-_-;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめてになるかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいです(^^)

雪菜の花
雪菜が大きくなって花が満開になりました(^_^;)

今頃菜の花って(^_^;)

早く刈り取って土起して、千日紅(花)の苗植えなきゃ!
[ 2011/06/10 18:26 ] | TB(0) | CM(4)

こんにちは。
猫ちゃんたち暑そうなところに
いますね^^;
居心地いいのかな?
[ 2011/06/10 18:39 ] [ 編集 ]

そっかぁ~・・・森林警備隊のお仕事、ご苦労様です。
熊と戦ったり、サルとにらみ合いしたりと、たいへんでしょうが、お怪我のないように・・・。

まおちゃんも、ぬくぬくだねぇ(笑)
日向が好きだよねぇ~。
触ると、熱々になってる時あるよ。(笑)
ま、時間がたつと影になるから、すきなようにさせてます。
しおんちゃんのほうが、暑いと思うわ。
[ 2011/06/10 22:17 ] [ 編集 ]

最後のしおんちゃん「ふぁ~、メシだ」って、分かるわ~!
我が家のみんにゃも欠伸してのびたらノソノソお茶碗の所へ(´m`)クスクス
時間じゃないからあげないと「え?まだなの?」って顔します(≧m≦)ぷっ!
[ 2011/06/11 20:49 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅くなり、またまとめてで失礼します。

まおは本当に寒がりで、今日も昼間から布団に潜っていました(^_^;)
しおんは暑がりのはずなのに、なぜか寝袋に入っていたので驚きました。

★らっきょちん
熊と戦ったり、サルとにらみ合ったりしないから(-_-;)
似たようなもんだけど(-_-;)
[ 2011/06/12 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1520-d59828ec