なかなか捨てられない箱 

今やボロボロになったIKONダンボール箱。
捨てたいんですが~(-_-;)

1
この箱気に入ってるにゃ。




2
中に入ろうかにゃ


さっき、しおんが入ったような?
もうしおん出たかな?


と思ったら、しおんが顔出しました(^_^;)

3
やっぱり入っていたんだね~。
ちょっと可愛い顔だね~





4
まったく俺様が気持ち良く寝てたのに…。


こんなに気に入ってる箱、やっぱり捨てられない…(-_-;)
この箱、上はなんともなってないように見えますが、
横はしおんがバリバリしたのでボロボロです(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめてになるかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいです(^^)
[ 2011/06/07 08:00 ] | TB(0) | CM(6)

ニャンズは何がお気に入りになるのか、わかりません
折角、高いオモチャを買っても遊んでくれなかったり
段ボールの箱がお気に入りなんて、お金がかからなくて
良いですね!

うちも紙くずを丸めたものが大好きで、投げると
飛んで取りに行きます(なんて安上がりなニャンズ)
( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2011/06/07 08:16 ] [ 編集 ]

その箱長いよね\(@^0^@)/
それだけ気に入ってくれて長持ちしたら値打ちあるね♪
家もこないだのパンの箱そのまま置いてあるよ~
アリアとロンが入っています~マリアね(笑)

なんでベルト状に刈ってるの??
面倒だったから?
私もブラッシングをサボり過ぎて、マリアもロンも
たまにするとシャーって言う様になってます
放置し過ぎて野生化してきて仕舞ったよ~(笑)
[ 2011/06/07 18:09 ] [ 編集 ]

はぁ?!どこがボロボロなのよ?
うちのイチゴ箱見て!!
勇気が湧くから(笑)
オレ様なんで毛刈り?毛玉んが出来たの?
高原はまだ涼しいでしょ(笑)
宮崎は梅雨空で肌寒いよ~
そうそう、アスパラたち料理しました!
今日のブログに載せたので
よかったら見に来てね。
くれぐれも変態Yの盛り付けを参考にしたわけではないから┗(―_―)┛らっきょめ!
[ 2011/06/07 21:06 ] [ 編集 ]

ありますね~^^

ボクの仕事部屋にもひとつ、そんな箱が置いてあります^^

入らなくなったかな?って思うと入ってるんですよね……(笑)

捨てようとか思うと、その考えがバレちゃうんでしょうか……(笑)
[ 2011/06/07 22:31 ] [ 編集 ]

しおんちゃんったら可愛ぇどぉ~v-10
私、箱は何日も置いて置けないです
だって我が家は狭いんだもん
↓でベルト状のハゲ、かわいそう過ぎるぅ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2011/06/07 23:42 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★トイトイのママさん★
そう!高いおもちゃでも全然遊んでくれない物ありますよね~。
で、只の紙丸めたもので大騒ぎしたり(-_-;)
高い猫ベッドを全然使ってくれなかったり(-_-;)
こんなダンボール箱でいいなら置いておきたいところですが、
だんだん邪魔になってきたので捨てたいな~(^_^;)

★kittenさん★
この箱、スピーカーが入っていた箱だから、縦長です。
猫が入ると入っているか分からない(^_^;)
出る時はジャンプして出てきます。
お腹がベルト状にハゲなのは、そこに毛玉ができたから、
バリカンで刈ったからです^m^

★鼻子さん★
この写真では見えない一角がボロボロなんだよ~。
しおんが爪研いでるから(-_-;)
まあ、鼻子さんとこみたいに全体ボロボロではないが(^_^)v
そう、お腹に毛玉ができたからバリカンで刈ったらベルト状ハゲになった^m^

高原は朝晩寒いけど、昼間は夏だよ~!

アスパラも天ぷらも美味しそうにできてたよね(^_^)v
らっきょとは大違いさ!(^_^)v

★akira さん★
捨てようと思うと、2にゃんで入ってくれたりして、中々捨てられません(-_-;)
こっちの心を読むんでしょうか?(^_^;)

★らんらんさん★
箱からぬっと出した顔がとても可愛かったんです^m^
うちも狭いから本当はすぐ捨てたいよ~!
でも、捨てようとすると中に入ってたりする(-_-;)
毛玉を刈ったらベルト状ハゲになりました(^_^;)
[ 2011/06/08 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1517-fd4923c7