お腹だけマルガリータにしたい… 

前回の記事では猫団子でしたが、
気温が20度を超えると、しおんがヒラキます(^_^;)

1
こっちコロコロ



2
あっちコロコロ


しおんは私が行く場所に移動して、いつもそばにいますが、


3
ここでもヒライてコロコロ^m^

(猫の目のことを考え、我が家では寝ている時か後ろ向いてる時のみフラッシュ使います。
これはフラッシュ撮影)



でも、しおん、皆さん気が付かれたと思うけど、

4
お腹の真ん中、ベルトのようにハゲ~なのよ~





5
これは!兄たんのにほい…

まお~!食べちゃダメだよ~!(* ̄○ ̄)ゝおーい

ここでまおがフレーメンしてくれたらBESTなのに~!まおのフレーメンって見た事ないんです(-_-;)


お腹周りだけでもマルガリータにしたい今日この頃(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめてになるかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいです(^^)

[ 2011/06/06 11:16 ] | TB(0) | CM(3)

相変わらずもっふもふ^^
うちのはノルショーなのでうらやましい♪
でもお腹だけまるがりーたにしたら冷えてお腹こわさなんかのぅ…
[ 2011/06/06 20:42 ] [ 編集 ]

暑そうですもんね^^
うちの子も考えようかなぁ…………。
[ 2011/06/06 22:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ぶるとんぬ さん★
しおんは暑いとすぐヘソ天だから、刈った方が涼しくていいかも~^m^
今、少しづつ刈っています^m^

★akira さん★
しおんは特別毛が多くて、毛玉もいっぱいできちゃうから刈りた~い(^_^;)
まおはそんなにモフモフじゃないし、毛玉もできにくいんです。
[ 2011/06/08 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1516-c6c2ef32