猫団子復活か!? 

一昨日仕事から帰ってくると、もちろんお迎えはナシで、

1

2にゃん団子になっていました。

最近寒いから猫団子が復活したんでしょうね(^_^;)


2
いつものごとく、まおがしおんの上にドッカリと乗っているんですけど(^_^;)


そして、昨日は仕事がお休みで、10時頃から晴れてきたんですが、
やっぱり団子(^^)

3
晴れてきても家の中はすぐ暖かくならないもんね(^_^;)



4
まお~!しおんに足蹴にされてるよ~(≧▽≦;)

いつまで猫団子が見られるでしょう?
暖かくなるのはいいけど、猫団子見られないのは寂しいですね。


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめてになるかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいです(^^)

[ 2011/06/04 09:29 ] | TB(0) | CM(7)

ふたりの猫団子はほんとに見ていて良いですよね~^^
ふたりともすごく幸せそう^^

夏はさすがに見れないですよね……。
[ 2011/06/04 11:21 ] [ 編集 ]

あこがれの猫団子~~~
そちらはまだかなり涼しいんですね^^
もう6月なので癒しの猫団子が見られるのもあと少しでしょうか。
今日は暑かったのでMaloをさんぷーしました。
毛が抜けまくったし、まだ乾ききっていないのでショボい…^^;
いちばん上の画像のしおん君がなんか企んでそうな「ニヤリ」顔で個人的に大好きです^^
[ 2011/06/04 17:13 ] [ 編集 ]

猫団子いいなぁぁぁ[*´σД`*]
うちの2ニャン、真冬でも団子にならなくなったのに、
この時期に見れるなんて羨ましい~~~
しおん君もまお君も気持ち良さそう。
[ 2011/06/05 01:34 ] [ 編集 ]

今日は大丈夫、ちゃんとしてる(-"-;)

暖かくなると団子にならないんだっけ?
スッカリ忘れてる・・
うちは、暑かろうが寒かろうが関係なくくっついてる( ̄  ̄;)
つーか、ゆめがキャバ嬢みたいだからなw

↓マンゴーうまそー!
スプーンなんか出してるけど
本当は食らいついたんだろ?そーに違いない!
[ 2011/06/05 02:06 ] [ 編集 ]

猫だんごぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
いつ見ても癒されるわ~v-10
しおんちゃんのアンヨ、暑いと人間も布団から出してあんな風になるでしょ?
気持ち分かるわ~
まおちゃんがくっついて暑いけど我慢してるんだわ( *´艸`)クスッ♪
[ 2011/06/05 06:35 ] [ 編集 ]

いいなぁ~猫団子(#^.^#)
しおん君、満更でもない様ですネ!
まだ寒いのかなぁ~?
うちは、1ニャンなので寝る時は私の胸にお尻を
ドーンッと乗せて寝てくれます(-"-)
☆オモイ…アツイ…カユイ☆
[ 2011/06/06 00:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅くなり、また、まとめてで失礼します。

猫団子になるかならないかは、しおんの動向一つですね(^_^;)
まおはいつもくっ付いていたいから、しおんさえ暑さを我慢すれば猫団子成立~(^^)
20度が境目みたいです(^_^;)
[ 2011/06/06 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1515-faa8afad