FC2ブログ

兄たんにゃにか隠してる? 

夕飯時、しおんがじっとお父ちゃんを見つめます(^_^;)

1



しおんの目的は!


2
あの赤いのがほしいな


あげてもいいんだけど、シッコ病持ちのまおに見つからないようあげるのは大変なんだよ。

まおは魚を食べると少し頻尿になってしまいます(-_-;)
結晶が出ちゃうみたいです。
だから、なるべく魚は食べさせたくないんです。


で、まおの見てない隙を狙い、お刺身をあげます(^_^;)

3
マグロうまいうまいハグハグ


そこへ気配を察したまおが来た(^_^;)

4
兄たん、今ここでうんまいモン貰ってにゃかったかにゃ?




                               いや、べつに…
5
本当かにゃ?




6
兄たん、こそこそ怪しいにゃ


まおにはマグロちょびっとあげました(^^)
隠れて1匹だけにあげるのは難しい(^_^;)
2にゃんの熱い視線をかわすのは更に難しい~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめてになるかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいです(^^)

[ 2011/05/31 15:11 ] | TB(0) | CM(11)

うちでも魚の時はこの光景が見られます。
ドライフードも数多くありますが、本物のまぐろにはかなわんでしょうね。
しおんさん良かったですね。まおさんは残念ながらちょっとだけなんですね。
飼い猫も食の楽しみが必要ですよね。
[ 2011/05/31 19:33 ] [ 編集 ]

おう!可愛いですね♪マグロ・・生であげたことない。
あ、ちゃっころにはあげる。お腹強いとおもって・・・
(^^;)
うちのにゃんずは、お腹弱いよ(--;)すぐにお腹こわすんだよね・・・涙
しおんちゃんもまおちゃんもえらいね・・テーブルの上にのらないで^^
顔だけみえている写真・・・かわいい(#^^#)
まおちゃん・・・完全に怪しんでいるよ・・・w
[ 2011/05/31 20:45 ] [ 編集 ]

まぐろうみゃいうみゃい(ФωФ)
[ 2011/05/31 21:13 ] [ 編集 ]

マグロ!
私も欲しぃな~v-10
私もお刺身大好き(*^▽^*)
しおんちゃん、良かったね~
我が家の竜風はあんまりお魚に興味がないんだけど
新入りの侘助が何でも喰う( ̄‐ ̄)んー
白いご飯も生野菜も肉も魚も
あ、もちろんあげないけど最近は食事中忙しくって
侘助がチョロチョロと狙うので(´Д`A;)
[ 2011/05/31 22:17 ] [ 編集 ]

2ニャンの視線めっちゃ熱いー!
うちの2ニャンも魚を食べてると熱い視線を送ってくるので大変です。
まおくん、かなり疑ってる表情してるけど、
ちょっとだけでも貰えて良かったね。
[ 2011/05/31 22:48 ] [ 編集 ]

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
おねだりを無視するのは難しいよね~(笑)
[ 2011/05/31 23:25 ] [ 編集 ]

こんな2にゃんそろって見られたらあげないわけには…^^;
お父ちゃんをじっと見つめるしおん君、お口がちょっとあいてますよん^^
兄ちゃんを怪しむまおちゃんがスネスネモードでかわいい~^^
[ 2011/06/01 01:48 ] [ 編集 ]

そんな山ん中でマグロ・・食ってる・・(笑)
しかも、もしや、まだ炬燵・・・・(笑)

と、そんな私も、今、ストーブつけてます。(寒い)

しおんちゃんが食べてるマグロ、とってもおいしそ~に見えた。
猫が食べてるもん見て、食いたくなるなんて・・・私って・・・・もごもご・・・。
[ 2011/06/01 09:25 ] [ 編集 ]

1ニャンだけにあげるのって至難の業ですよねー。。。
どこからともなくやって来ますしね。。。^^;
まおちゃんも少しだけどマグロもらえてよかったね!!
2ニャン揃って見てるのが、とってもかわいいです。
[ 2011/06/01 10:06 ] [ 編集 ]

うちも昨日はカツオの刺身~~~
もちろんニャンズもお相伴になりました~
(^ー^* )フフ♪
[ 2011/06/02 09:50 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅くなり、また、まとめてで失礼します。

しおんとまお、好みがちょっと違うんです。
どっちかと言うとまおの方が魚が好き。
でも、魚は結晶が出ちゃうのであまりあげられません。
食卓に魚が出てると見張ってないと食べられちゃいます(-_-;)
テーブルの上にはよく乗ってくれます(-_-;)
寝てる時もあります(-_-;)

ここは山の中ですが、買い物は海方面に行くので魚が新鮮でお安く買えます(^_^)v
[ 2011/06/06 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1511-2f4137da