油断したぜ 

昨日の記事で私の体をご心配いただきありがとうございました!
本当にもう大丈夫ですのでご心配なさらぬように!
ただ食べていなかったのでちょっとふらつくぐらいです(^_^;)

ちょっとダイエットできて嬉しい?^m^


さて、今日は友人が来てくれました。

まおはもちろん幻猫と化しどこかへ隠れてしまいました(-_-;)

しおんも二階へ行ってしまったんですが、連れてくるとこれがまた愛想がいい(^^)
1
お姉さんいらっしゃ~い。すりすり

と、テーブルの角ですりすり(^^)
お兄さんもいるんだけどね(^_^;)


更に、

2

足にすりすり~^m^

お兄さんに写真撮られてるよ~!


更に更に、

3
でんぐり返ってすりすり!


服の紐も気になる。
4

お兄さん、お姉さんの家にも猫ちゃんいるから匂ったかな?女の子だし^m^


5

その紐でも遊んでもらったし~!
良かったね~!(^^)


でも、
私が抱っこしたら、この顔(-_-;)
6
俺様を抱っこするんじゃねぇ

恐い…


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめてになるかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいです(^^)
[ 2011/05/28 23:02 ] | TB(0) | CM(9)

よそのお姉さんにそこまで甘えるのに
ずびさんの腕の中でのお顔が恐過ぎる~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

体調もどってよかったね~(*^_^*)
[ 2011/05/28 23:34 ] [ 編集 ]

そうそう!!猫ってお客さん来るとなぜか猫っかぶりの素敵猫に変身!!(*^_^*)ウチもそうですよ!!
[ 2011/05/29 13:09 ] [ 編集 ]

元気になられてなによりです^^
だっこされてるしおんくん。
顔もこわいがセリフもこわい(笑)
お客さんに甘えんぼモードの後で照れちゃったのかな^^
[ 2011/05/29 14:09 ] [ 編集 ]

しおん君はおもてなしにゃんなんですね。
こんなにスリスリされたらお客さんメロメロかと…^^
でも抱っこされた顔が~~~(笑)
このギャップがいいですね^^
うちのMaloはまおちゃんと同じく隠れ猫です。
(しょっちゅう来る人だとそぉ~っと近づいていきますが…^^;)
[ 2011/05/29 21:37 ] [ 編集 ]

「俺様を抱っこするんじゃねぇ」には 大笑い!
その目つき なんともいえません (^0^)

うちもジャンヌが愛想がいいんです。
最近ヤマトも出てくるようになりました。

まおちゃんと一緒の幻猫は 武蔵とマリー・・・
[ 2011/05/29 23:54 ] [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
大丈夫ですか?体調が悪いと・・・当たりますよね・・・
私は・・・お腹が弱く・・・かなりの頻度です(><)
あまり無理をされないように・・・
♪最後のしおんちゃんのお顔・・・大好き!
そのお顔が最高!!!!!
[ 2011/05/30 00:05 ] [ 編集 ]

紐で遊んでもらっている時と抱っこされた時のギャップに思わず笑ってしまいました^^。
照れちゃっているのでしょうか?^^
いっぱい遊んでもらえたようで良かったですね。
[ 2011/05/30 01:10 ] [ 編集 ]

体調戻られてよかったです^^

しおん君、お客さん好きなんですか^^

抱っこされた時の顔っ可笑しい(笑)
[ 2011/05/30 12:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅くなり、また、まとめてで失礼します。

しおんは他人様が来ても動じることのない猫です(^^)
その代わり、まおは姿を見せない幻猫になりますが(^_^;)
最近甘えん坊しおんなので、お客様にもス~リスリ(^_^;)
遊んでもらってハッスル~(^^)

抱っこしてる姿は自分から見えないから、こんなすごい顔していたとはビックリでした(^_^;)
少しの間なら抱っこできるんですが、やっぱり嫌いなようで蹴飛ばして逃げて行きます(-_-;)
[ 2011/05/31 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1509-9c7e64cf