FC2ブログ

ついに自分の体が壊れる? 

最近電化製品やら携帯やら壊れていましたが、ついに自分の体まで!?

実は食べ物にあたってしまいました(-_-;)
今流行りの生肉系ではありません。

お父ちゃんも一緒に食べたのに私だけ…

なぜ?

ゲロゲロと吐いていました。
だから写真を撮る事もできず、記事更新もできず…。
やっと今日少し復活する事ができました(^_^;)

ゲーするしおん、まおの気持ちがよ~く分かったのでした。
でも、しおん、人がゲーしてる時、覗きに来なくていいから(-_-;)

洗面台の淵に手を掛け、伸び上がって見てました。
よっぽど珍しかったのか(-_-;)

でも、寝てて気が付けば横にいたり、足元にいたり。

まおはずっと添い寝状態(^^)
2にゃんに癒されながら寝ていたのでした。



1
一応な。心配してやったぜ。



それにしてはそのタヌキみたいな格好は!

2
もうよくなったんだろ

はい、おかげさまで(^_^;)


すっかりとは言いませんが、大分治りました。
おかげでダイエットできたかも~^m^
ご心配なさりませんように(^^)



【おまけ】

久々見掛けた猫団子

3

ちょっと寒くなると猫団子が復活します(^^)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめてになると思います。
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいです(^^)
[ 2011/05/27 23:16 ] | TB(0) | CM(13)

お大事に・・・

大変でしたね。
でも、出してしまえば・・・きっと大丈夫!!!
水分(温かいモノ系)とって、身体を温めてゆっくりお休みくださいませ。
しおん兄さんとまおちんに温めてもらうといいかも~♪
お大事に m(_ _)m
[ 2011/05/27 23:39 ] [ 編集 ]

あらら、更新して無いと思ってたらそんな
大変な事になっていんですね( ̄ー ̄A アセアセ・・・

しおんくん心配して覗いていたんですよ~
付き添いもしてくれて優しい2にゃんさんですね♪

久しぶりの猫団子ですねヽ(〃▽〃 )ノ
最近私の所も寒いです~だから
夢が腕枕で寝てくれます(*^_^*)
[ 2011/05/27 23:47 ] [ 編集 ]

なんか拾って食ったな(笑)
飼猫の気持ちがわかる立派な飼い主になり、
ダイエットにも成功し
一石二鳥でしたねーー(笑)
って、うっそ~ん
もう大丈夫?
急に暑くなったり寒くなったりして体調管理難しいからねー、お大事にね!!
まおにゃんの温めが効いたかな?
俺様もなかなか優しいじゃない(*´艸`)
週末はゆっくり休んでくださいよ。
こっちは週末台風かも・・・
[ 2011/05/28 00:36 ] [ 編集 ]

あらら、大変でしたね。
でもしおんくんとまおくんが看病してくれたんだ~
ゲーの辛さは2ニャンが一番分かってるから心配だったんでしょうね。
だいぶ良くなったようですけど、どうぞお大事に。
[ 2011/05/28 01:15 ] [ 編集 ]

た、大変でしたねv-12
私、年に1~2回やります
ゲーと共にピーを一緒に(お食事中の方ごめんね)
あれ、何なのかな~?
胃腸が疲れてる?
お大事に(@^^@)/
大昔、つわりでゲーゲーやってたら上の子が不思議そうに下から覗き込んでたっけ^^
猫と子供、おんなじだe-257
[ 2011/05/28 06:25 ] [ 編集 ]

更新してないな~と思っていたのですが、具合が悪かったんですね。
しおん君は自分がお母さんになった気持ちで見守ってくれてたのかな?
体調を崩しやすい時期ですが、お大事にしてくださいね。

[ 2011/05/28 08:52 ] [ 編集 ]

大変でしたね!!
その状態 よ~くわかります
私も昨年夏ごろ 朝食べたものがいけなかったのか
朝食後 1時間ぐらいで 突然吐き気に襲われ
数時間 吐く物なく 胃液だけになるくらい
苦しみました。
その後は 夏なのに寒くて タオルケット体に
巻いたままトイレ前に行き倒れ状態・・・・
ベッドに戻る気力も そんな時間もない・・・
そんなこんなで3日間・・・・
滅多に 病気しない人が寝込むと ニャンズも遠巻き。
おかしいな~? ママはどうしたんだろうか?
似たような時期だから 食べ物も気をつけないと
ダメですね~・・・
胃腸系の病の後は 食べ物をあまり食べてなくて
疲れやすいですから お大事に!!!
[ 2011/05/28 08:55 ] [ 編集 ]

あらら、大丈夫ですか?
しおんくん、心配してくれてたんですよ^^

食べ物にあたるのってほんとに辛いですよね……。
まだ無理は禁物ですよ。大事にしてくださいね。
[ 2011/05/28 09:09 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか~?
ご主人は平気だったと言う事ですから、多分、ずびさんの
体調が悪くて、自己免疫力低下していたんでしょうね
私も目眩で横になっていても吐き気で苦しみました。
どうかお大事に!

ニャンズはずびさんが病気で元気が無くなって本当に
心配したでしょうね。だってご飯が出てこなくなるもん
って思ってるかどうか・・・・
[ 2011/05/28 09:11 ] [ 編集 ]

だいじょうぶですか~?(@_@)
もともと体調いまいちのところにちょっと微妙にヤバいものを食べちゃいました?
時節柄、一瞬「すわ?!ユッケ?」と思っちゃいましたが違うようで安心しました^^;
2にゃんが心配してくれるのは癒されますね。
なんか5月末の今頃に台風通過だのとっても変な天気ですがどうぞお大事に…
[ 2011/05/28 20:44 ] [ 編集 ]

あらら…大変でしたね(・・;)
しおん君も心配そうです。
調子が悪いとニャンズも解かるのかしら?
心配してくれて、ありがとう~です。
心強い!と言うかニャン強い感じ(*^_^*)
私も調子が悪い時、あんこを抱きしめていると温かくてウルウル…元気になります!
夫君より本当に癒される励まされるなぁ~と感じているのは私だけかしら(@_@;)
[ 2011/05/28 22:24 ] [ 編集 ]

食べ物にあたって戻すと結構きついですよね。
でも大事なさそうでよかったですね。
2にゃんのありがたさを再認識されたようで、
しおんさん、まおさんよかったですね。
[ 2011/05/28 23:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅くなり、またまとめてで失礼します。

皆様ご心配いただき誠にありがとうございました。
3日ほど調子悪く、熱も出たみたいで夜中に汗びっしょりにもなりましたが、今は全快し食べ物が美味しい(^_^;)
体重も2kgぐらい減ったのですが、すぐ元に戻ると思われ(-_-;)
にゃんずはいつも付き添ってくれ、心強かったです(^^)
お父ちゃんより(^_^;)
体調悪いっていう事が分かるんですね。
[ 2011/05/31 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1508-a2062619