夏日になったのに日向ぼっこ!? 

いつも寒い我が地方ですが、今日は25℃以上の夏日になりました~(^^)
でも、家の中にいるとあまり暑さは感じないんですが(^_^;)

それでも二階は暑くなります。
2にゃんの姿が見えないなと二階へ行くと、いました!

1

う~ん、暑そう!

暑がりのしおんの下半身は日向だし~(^_^;)



2

そんなに開いても日向は暑いでしょ!



3
俺様このくらいはヘーキだぜ。ペロペロ

嘘こくでね!

体が開いてるよ!暑いからでしょ!(-_-;)


4
シェー!

そんな変な顔洗いでごまかす~(-"-;)ぉぃ



やっぱり暑かったらしく、ちょっと日陰に避難してました(^_^;)

5



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめてになるかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいです(^^)


ちょっと愚痴(-_-;)
昨日無線ランのルーターの電源を切り、節電しようと思いました。
使う前に電源入れたら、電源ランプが点燈せず、使えない(-_-;)
リセットボタン押しても復帰しない…。
壊れました

先日は携帯の電源が突然落ち、上手く充電もできなくなりました
今修理中です(-_-;)
私の手って破壊する力でもあるんでしょうか

パソコンは壊れないでほしぃと切実に思う今日この頃

家の前の道路際のハマダイコンが満開になってきました。

ハマダイコン
黄色いのはセイヨウカラシナ。
これはどんどん増えちゃうから抜かなきゃ!

ハマダイコンは毎年こぼれ種で咲いてくれます(^^)




ズミ
勝手に生えて大きくなったズミの木と植えたライラック。
今花盛りです。

ズミは鳥さんがフンと共に種を落としていったんでしょう。
庭木にもなるっていうから切らずにそのままです(^_^;)
[ 2011/05/21 23:58 ] | TB(0) | CM(7)

遅ればせながらしおんさん、5歳の誕生日おめでとうございます。
25℃だとこちらと同じくらいですね。やっぱり暑いでしょう。
今なんてアイスクリーム食いながら書き込みしてる位です。
さすがに長毛種はきついですね。2ニャンの感じが「夏」っぽくて笑えます。

[ 2011/05/22 00:10 ] [ 編集 ]

しおんさま小股を天日干~(*≧∇≦*) ブヒャ!

電化製品って壊れれる時は重なるって
聞いた事がありますが、ずびさんの手は
放電してるのかな??( ̄▽ ̄;)

小鳥が作ってくれたお花畑って素敵(〃▽〃)
[ 2011/05/22 02:42 ] [ 編集 ]

しおんちゃん!
嘘こいてもシェー式顔洗いで許しちゃうよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まおちゃんは開いてないけど辛そうなお顔よ~ヾ(;´▽`A
ずびさん所は本当に自然が一杯で良いな~
熊怖いけど(||゚Д゚)ヒィィィ!
[ 2011/05/22 06:29 ] [ 編集 ]

ずびさんのお宅のあたりは花盛りなんですね~
きれいな写真に心も和みます^^
そして、そろそろ「ネコのひらき始めました」の季節ですね♪
うちもふりむけばへそ天、の確率が高くなりました^^

まおちゃんのようなダイレクトなかわいらしさも大好きですが、
しおん君のにらみをきかせたコワイ顔やシェーしたりするときの
変顔といった変化球も私のカワイイのツボをぐいぐい押してくれます^^

電化製品ってなぜか壊れるときは続いて壊れませんか?
昔、実家でTV、冷蔵庫、洗濯機、クーラーが次々に壊れたときは
なんかの呪いかと思いましたよ^^;
[ 2011/05/22 13:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/22 18:51 ] [ 編集 ]

あ・・・それはそれは。もうそろそろ・・暑くなるよね(^^;)
長毛さんいは辛い季節・・・・
♪やっぱり・・・ずびさんはすごい力の持ち主なんだね^^(いろいろな意味で)
♪花。。そういうのが好きなんだ・・・
そういう所で生活したい!!!!
切に思うのです・・・。(心の叫び・・・)
[ 2011/05/22 23:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅れて、またまとめてで失礼します。

暑くなったり寒くなったり(-_-;)
大体家の中は寒いんですが、二階は結構暑くなります。
しおんなんか暑がりなのに日向って!\(◎o◎)/!
ビックリしました。
大体いつもまおが日向にいます。

花は一斉に咲いて、今が花盛りです。
いい季節になりました(^^)

無線LANのルーター、まだ2年ぐらいなのに…(-_-;)
口コミ見ると、みんな壊れてるようで。
保障期間も終わっていたので、即新しいもの買いました。
最近のルーターは安い!
きっと修理するより安いでしょう。
[ 2011/05/24 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1504-3483900b