しおん5歳になりました~♪ 

しおんは今日で5歳になりました。
早速のお祝いの言葉ありがとうございました!

元気に毎日過ごしてくれることが一番です。
多少俺様でも、まおをいじめても、ゲロ爆弾やらウ爆弾落としても(^_^;)

最近はちょっと甘えん坊ちゃんになってきたし(^^)



昨日のYUMさんからのプレゼントには続きがありました。


1
この箱お母ちゃん開けてくれにゃいにゃ。ボクちゃんの好きな物が入っているにょに

しおんの誕生日に開けてあげるからね~(^^)

と、3日前からまおは待っていました(^_^;)



中身は…


2

マタタビおもちゃで~す(^^)

しおんが早速点検^m^




ほ~ら、マタタビの実がいっぱい入ったシャンパンボトル型キッカーだよん。
3
          これは、俺様の好きなマタタビ…




4
これは俺様のだぜ、どけ!ガブッ!

しおん、まおに噛み付きマタタビキッカーを独り占めに…(-_-;)



5
兄たんにとられちゃったにゃん

大丈夫だよ~!
まだいっぱいあるからね~(^^)

ほらこれで遊びなさい!


赤いテトラ型マタタビキッカー!
6

まおの方がマタタビで大興奮します(^_^;)



mao

完全に酔っ払ってる(^_^;)



しおん
しおんも酔っ払い(≧▽≦;)



この後、我に戻った2にゃん(^_^;)

10
YUMおばさんありがとうだぜ




そして、まおからも、
11
YUMおばちゃん、焼きかつおもありがとうにゃ



2にゃん共興奮して疲れたのか、

12
日向でくっついて寝てました!(^^)
しおん、暑くないの~?

よっぽどくたびれたんだね~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめてになるかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいです(^^)

[ 2011/05/19 23:58 ] | TB(0) | CM(13)

v-352しおん君☆☆お誕生日 おめでとう~☆☆^o^
まおちゃんとまたたび乾杯した様ですネ(^^♪
5歳の年も元気なイケ面の姿を楽しみにしていま~す
[ 2011/05/20 00:32 ] [ 編集 ]

わ~~~~!出遅れちゃった!
誕生日おめでと~e-420
健康に育ってくれてなにより!
しおんちゃん、またたびキッカー良かったね~(o´∀`o)
誕生日は無事に迎えられた事に感謝する大切な日ですね~
なんて言って実は4月の竜之介の誕生日を忘れていた私・・・
だって娘の入学やらちびっ子の参入やら震災の影響で仕事も忙しくて・・・
ごめんなさいe-441
[ 2011/05/20 06:07 ] [ 編集 ]

しおんくん、お誕生日おめでとう♪
そうそう!!健康がなによりです!!
ずーっと元気でいてね☆

またたびキッカー人気ですね。
家もそろそろ新しいのを用意してあげなきゃ!!
[ 2011/05/20 10:39 ] [ 編集 ]

しおんくん5歳おめでと~v-315
またたびキッカーにすりすりのしおんくん可愛い。
我に帰れば俺様顔、そのギャップがまた魅力的v-344
まおちゃんといつまでも仲良くねー。
[ 2011/05/20 11:45 ] [ 編集 ]

しおんくんのお誕生日、過ぎちゃったかな?
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
5歳ですか
トイの誕生日も5月15日でしたが、何もする気になれず
そのままスルーしちゃいました。可哀想だったな
マタタビに寄ってる2ニャン、またまた可愛いですね
[ 2011/05/20 12:05 ] [ 編集 ]

しおん君、5歳おめでとう!立派な中年…いやいや、まだまだ遊びた盛り♪
これからも健康で、ずびさん家のお笑い系として癒しを提供してね。
[ 2011/05/20 12:28 ] [ 編集 ]

改めまして、しおん君お誕生日おめでとう♪
まお君とマタタビパーティーを堪能したんですね。
でもあんまり酔っ払うとトラ箱に入れられちゃうかもよ~(^_^;)
[ 2011/05/20 20:37 ] [ 編集 ]

しおんさま5歳のお誕生日おめでとうヾ(@⌒∇⌒@)ノ

魅惑の香りの開かないダンボール
しおんくんもまおちゃんも気になってたでしょうね~

シャンパン型キッカー可愛いデザインですね♪
俺が先だって強いお兄ちゃんですね( 艸`*)ププッ
赤いので遊んでるまおちゃんのお顔が可愛い(〃▽〃)
渋いお顔ですりすりしてるしおんさまも(笑)

遊び疲れて眠ってる姿って可愛いですよねヽ(〃▽〃 )ノ

食べてったのは鳥のからあげです~
[ 2011/05/20 22:11 ] [ 編集 ]

シオン様お誕生日おめでとう御座いますw

マタタビグッズで遊ぶ姿がカワユスです~
うちの子等は酒癖悪いから><
[ 2011/05/20 22:25 ] [ 編集 ]

しおんちゃん、お誕生日、おめでと~。
たくさん、プレゼント貰ってよかったね。

昨日のブログみて、どうせ、人間が食べるおいしいケーキかご馳走か・・だと思ってたから、ほんと、しおんちゃん、よかったよ(笑)

これからも、PCから睨みをきかせておくれぇ~。
[ 2011/05/20 23:19 ] [ 編集 ]

1日遅れちゃったけど
5歳おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちのナルも8月で5歳だから同い年なんだね~
プレゼント、2にゃん大興奮だ!!
完全に酔っ払ってひっくり返って寝てるトラ状態だな(笑)
うちもまたたび癖が悪いから
取り合いで喧嘩になると思う(笑)
[ 2011/05/20 23:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

まとめてのお返事で失礼します。

しおんへのお祝いの言葉、本当にありがとうございました!
まおと仲良く元気でまた1年すごしてもらいたいと思います。

マタタビおもちゃはそりゃもう大興奮(^_^;)
くたびれ果てるまで遊んでいました。
テトラ型の方はもうヨダレでベタベタ(^_^;)
まおも凶暴にならず良かった~(^^)
これからもたまに出して遊ばせようと思います。
[ 2011/05/21 23:41 ] [ 編集 ]

しおん君、完全に酔っぱらい状態?
ワインの瓶を枕に・・・期待していた通りになってくれて嬉しいです!(^^)!
でもまお君の方がマタタビ大好きニャンコなのに取られてしまったんですね。
しおん君、「ありがとうだぜ」は良いけれど独り占めしないようにね^^;。
まお君も焼かつおは食べられたのでしょうか?

[ 2011/05/22 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1502-a026004d