素敵なしおんの絵 

明日19日はしおんの5歳の誕生日です。
病気もせず、1年を過ごせました。
たまにゲロ吐いたり詰まったり、ウ爆弾落としてくれたりはしますが、
健康が一番!
また元気で1年過ごせますように!


しおんの誕生日に、いつも読んでくださってるYUMさんから素敵なプレゼントをいただきました!

なんと!しおんの
しおん1
これは誰だ?


しおんの小さい時の絵だよ~(^^)


しおん2
俺様可愛いじゃないか。えへっ

そうだね~!
可愛く描いてくれたね~



まお1
可愛いからボクちゃんじゃにゃいの?

残念ながらしおんなんだよ(^_^;)


まお2
あの恐い兄たんにゃの?信じられにゃい…

本当に…。
あのしおんにもこんな可愛い時があったんだね~(≧▽≦;)




早速壁に飾らせていただきました(^^)
パステル調のきれいな色合いの水彩画です。
とても嬉しいです。
YUMさん本当にありがとうございました!

絵


実は絵の他にも色々送ってくださり、猫も人間も大喜びしています。

まず、猫には猫大好き焼きかつお!

しおん3


まお3

まだ袋から出してないのに、スリスリする2にゃん(≧▽≦)
明日、しおんの誕生日にあげるからね~!



そして、入っていた袋に即イン!


しおん4
俺様のもの~



まお4
ボクちゃんのもの~

2にゃんで代わる代わる入っていました(^_^;)

人間にもお菓子やパンなどいただきお父ちゃんも私も大喜び(^^)

本当にありがとうございました!


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめてになるかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいです(^^)


明日もしおんの5歳祝いの記事予定です。
まだまだ誕生日記事はつづく…(^_^;)
[ 2011/05/18 19:05 ] もらいもん | TB(0) | CM(8)

しおんさま明日で5歳ですか~ロンより年上で
マリアより年下~でも猫さんの年齢って
見た目では分からないですよねー
赤ちゃんから老衰になるまでの間は
ずっと若いままの猫さんが羨ましいね~♪

綺麗な色合いの素敵な絵ですねヾ(@⌒∇⌒@)ノ
可愛いから僕でしょ?って、まおくん可愛い(笑)
袋の中には言ってるお顔も可愛い物ね(*ё_ё*)きゅん♪

明日のお誕生日が楽しみです\(@^0^@)/
[ 2011/05/18 20:12 ] [ 編集 ]

わーい\(^O^)/しおん君、誕生日イブおめでとう!
ほんと素敵な絵。そしてたんまりと焼きかつお♪

次の更新は誕生日会ですね~。楽しみにしてま~す
[ 2011/05/18 23:22 ] [ 編集 ]

しおん君、5歳のお誕生日おめでとう~♪

おはようございます^^。
袋に入ったまお君、可愛いです。
袋に入るのはしおん君だけと思っていたので、あらっと思いました^^;。
しおん君を描かせてくださってありがとうございました。
また時間が取れたら、次はボプ君とまお君も描かせてくださいね。
今晩から岩手に出かけるので(顰蹙を買いそうですが観光です^^;)、
その前に2にゃんの嬉しそうな様子が見られて嬉しいです。
ふふふ、しおん君の小さい時・・・本当に可愛らしかったですね^^;。
[ 2011/05/19 06:25 ] [ 編集 ]

しおん兄さん、お誕生日おめでとぅ♪

しおん兄さん、5歳おめでとうございます。
バリバリ男盛りですね~i-237
これからも、何事もない元気な1年を過ごして下さいませ。
まおちんとも仲よくねi-179
[ 2011/05/19 09:34 ] [ 編集 ]

しおん君、5歳の誕生日、おめでとう^^
今年一年もしおん君がより幸せでありますように………。

いいですね~^^
水彩画なんですね^^
[ 2011/05/19 11:12 ] [ 編集 ]

しおん君、お誕生日おめでとう!
水彩画の頃の小さい時もかわいいけど
今もまだまだカワイイですよ~^^
俺様何様しおん様、この一年も元気に過ごせますように!
[ 2011/05/19 21:06 ] [ 編集 ]

しおん君、5歳のお誕生日おめでとう!
(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)
綺麗な水彩画のプレゼント嬉しいですね。
これからも健康には気を付けて、まお君と仲良く元気に過ごそうね!
[ 2011/05/19 21:54 ] [ 編集 ]

コメントありがとうがざいます

★kitten さん★
本当にシワもシミも分からないもんね~(^_^;)
でも、先代猫は17歳だったけど、大分ヨレヨレでした(^_^;)
ボブも今ヨレヨレ。
それなりに歳は取る?^m^
優しい色合いの素敵な絵でしょう?
描ける人が羨ましい。

★まさびさん★
お祝の言葉ありがとうございます。
素敵な絵で見いっちゃいます(^^)
焼きかつおもいっぱい!
もう猫大喜びです(^^)

★YUM さん★
本当に素敵な絵をありがとうございました!
まおも袋、箱大好きです(^_^;)
また描いてくださるの?
と~ても嬉しいです\(^o^)/
旅行気を付けていってらっしゃいませ~(^O^)/
観光で訪れるのもいい支援だと思いますよ~。

★Sherry さん★
お祝の言葉ありがとうございます!
いつもお2人で読んでいてくださり嬉しいです(^^)
健康一番で過ごしてもらいたいものだとしみじみ感じます。
できればまおをいじめないでもらいたいんですが(^_^;)

★akiraさん★
お祝の言葉ありがとうございます。
健康が一番ですね!

きれいな優しい色合いの水彩画です(^^)

★ぶるとんぬさん★
お祝の言葉ありがとうございます!
今も可愛いだなんて言ってくれるのはぶるとんぬさんだけかも(^_^;)
大体睨んでいますから(^_^;)
黒目大きく撮れば可愛く見えるかな^m^
健康一番ですね!

★ellemoi さん★
お祝の言葉ありがとうございます!
優しい色合いの絵で本当に素敵です。
こんなきれいに描ける人が羨ましい。

まおをいじめないでほしいんですが(^_^;)
美味しいご飯さえあげればいじめないんですが、
健康を考えるとそうもいかなくて(^_^;)
頭のいいヤツです。
[ 2011/05/20 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1501-70fda848