新緑が眩しい~ 

木々の芽が吹いてから約1週間!
昨日までの雨が止み、緑がいっそう眩しくなってきました。

1
屋根の上と道路際に咲く山桜。
只今満開です(^^)


2

山に雲が掛かっちゃってますが、牧草地は緑。
セイヨウカラシナのお花畑になってます。




我が家の赤いチューリップはもう終わりです。
3
赤いチューリップの代わりにピンクと白のチューリップが咲いてきました。
(実はこのピンクのチューリップ、色が着くまで黄色だと思っていました(^_^;))

写真撮ってると必ずまおが「出せ~!」って言うので出してみました(^_^;)



4
いい匂いするかな?(^^)

まおは花や葉っぱを齧らないのでしたいようにさせてます。
ただ、ユリは毒があると言うので近付けません。



5
ピンクのチューリップ可愛いね~(^^)




6
見返り美人風^m^




7
やっぱり鳥さんが気になるね!



そして、満足して家に戻ります。

8
キャットドアにみっちみち(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


コメントのお返事、遅れてまとめてになるかもしれませんが、
それでもいいよとおっしゃる方、コメントいただけると嬉しいです(^^)
[ 2011/05/13 22:04 ] | TB(0) | CM(6)

ずびさんの地域もやっと春爛漫ですね~\(@^0^@)/
可愛いお花には可愛いまおちゃんがお約束ですね♪

みっちみちじゃなくって、もっふもふなんですよ~
[ 2011/05/13 22:24 ] [ 編集 ]

毎回思うのですが、まおちゃん、お花が似合いますよね~^^
プリンスだね~^^

そちらもすっかり春ですね^^
なんだか空気がおいしそう^^
[ 2011/05/14 09:28 ] [ 編集 ]

眩しいほどの新緑ですね!!素敵な所です!!(*^_^*)
まおたんはとってもお花が似合うのね~!!素敵!!
みっちみちの猫ドアに笑ってしまいました!!ハハハ!!
[ 2011/05/14 10:30 ] [ 編集 ]

わぁ~・・・綺麗な風景・・・。
何回見ても、うらやましいいよぉ~。
今から鳥さんも賑やかな季節になるね。

まおちゃん、やっぱりピンクのチューリップがお似合い~。
どっちもお互いに引き立ててる。
やさしいお顔・・・って思ったら、鳥さんを見るときはさすが、真剣だね。
[ 2011/05/14 16:08 ] [ 編集 ]

うわ~山桜に新緑に花々が~春爛漫♪
まおちゃんとお花はホントに絵になりますね。
鳥さんを追う目がワイルドでかっこいいし。
でもキャットドアをくぐる後ろ足が黒レギンスに
白スニーカーソックスをはいているようでカワイイです^^
[ 2011/05/14 17:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

お返事遅れて、また、まとめてで失礼します。

遅れていた春がやっと来た!って感じです。
今日は山桜の桜吹雪でした(^_^;)

まおだけが花と一緒のモデルになってくれるます。
しおんも試しに出したら匍匐前進で早々に家の中に飛び込んで行きました(^_^;)
俺様なのに…^m^
まおはビビリですが、こういう時は大丈夫みたいです。

まおは毛があまりないのでやっぱりみっちみちかな~(^_^;)
このキャットドアを通る時、残る足がまた可愛いんです(^^)
[ 2011/05/16 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1497-0881b6eb